スポンサーサイト


ULTRA SEIKO

アラフィフの松田聖子はまだまだ若く見えて
娘の神田沙也加と瓜二つです。

こんなに暑い夏には瓜を二つぐらいじゃなく
西瓜を丸ごと一個食べたいですが。

姿だけでなく歌声なんか、区別できないくらいです。
(数年前に聞いたとき)

神田沙也加
sayaka-s.jpg


松田聖子
seiko-s.jpg


これが松田聖子がいる家でしょうか?
さやかではありませんが。^_^;
ウルトラ聖子!^_^;^_^;
seikotwin-s.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

●どぶろぐGさん

そこがウワサの、
あのさ、
サノサが上手な師匠がいる
カルシウム不足で骨そそそ(骨粗しょう症)の
ウルトラマンが経営している
整骨院で・・・
久々に酒を飲み、もう酔ってしまい訳わかめで
めんご!
落ちを決められないなんておちおち飲んでられないですね。

●喜んぶさん

SEIKOって憧れの時計でした。
でもどっちかと言うと時計に憧れていて
シチズン(スペルが出てきません^_^;)も同じでした。

マツダはセイコーの時計を使っているかもですが
エプソンはSEIKOとお友達?ですね。

骨は10年以上前に肋骨を降りました。(-_-;)

●みやびさん

こんばんは!

僕は麻布団十郎じゃないですよっ、と言おうと思ったら
座布団十枚ですか。^_^;
ありがとうございます。
だけどこのくそ暑い夏には、団扇の方がうちはええなぁ~。
うち、暑がりやねん。

ところでみやびさんのコメント。
ううぅ、しくしく、びえぇ~ん(T_T)
聖子ツイン、今度書こうと思ってましたがな。

腕あげたな~♪(大木ひびき・こだま風味で)

聖子通院は考えが及びませんでした。
シャッポを脱ぐだけでなく、かつらもとって、皮をはいで
骨も削ります。(-_-;)

光の国から

ここがウワサの、低周波治療器の代わりに
スペシウム光線を当ててくれる整骨院ですね!

この整骨院、繁盛しているんですか〜?
ウルトラ、うるとら、うれとる んかなぁ? (苦し過ぎる…)^^;

時計

SEIKOと云うと、時計を思ってしまいます。

マツダは、セイコーの時計を使っているんだと!?
こんな事を書いて、かんちゃんさんは読むのに骨が折れますね。(^_^;)

座布団十枚!

kanchanさん、こんばんは!

双子みたいなそっくり親子…
ウルトラ整骨院…ウルトラ聖子ツイン(TWIN)!!
そういう事だったのか…!! うーん、上手いですねっ!!@@

聖子ちゃんとさやかさん、前はあまり似てないと思っていたのですが、こうして写真を比べてみると、段々似てきましたね。

果たして松田聖子のいる家でしょうかね??
ひょっとして松田聖子が通っている整骨院じゃないですか?

ウルトラ聖子、通院(整骨院)!

^^ノシ
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
