

オスプレイ

アメリカが垂直離着陸の出来る輸送機「オスプレイ」を沖縄に持って来ました。
これだってお邪魔虫もいいとこなのに、またまた女性に乱暴を働く
オタンコナスの海兵隊員までが来て牡プレイをしました。

こんな兵隊には秋茄子なんて食べさせず、ボケナスで十分です。
日本に来ないでアメリカで戦闘機の被り物をしてコスプレでもしていたら良かったのに!

とか何とか言ってるとまたまた
馬鹿たれが家に押し入り中学生を殴ったり。


なめたらあかんぜよ!d4089372-s.jpg


でも中国にもぺろぺろされてるし。
アメリカとどっちがいいのかな~?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オスプレイ】

アメリカが垂直離着陸の出来る輸送機「オスプレイ」を沖縄に持って来ました。これだってお邪魔虫もいいと

コメントの投稿

非公開コメント

●喜んぶさん

> >オソロシァ~って、夏に出てくる怖いやつ?!(^_^;)kan、違いまっか?
> はい。柳が好きみたいですよね。(^_^;)

柳が好きなオソロシイヤツ?
ひょっとしてそれはユーレイ!?

ユーレイは嫌いだよ~れい~ ゆ~れい~ ゆ~れいっほ~♪
こんなあほなギャグよーでるなーって言わないでくださいね。(^_^;)

No title

>オソロシァ~って、夏に出てくる怖いやつ?!(^_^;)kan、違いまっか?
はい。柳が好きみたいですよね。(^_^;)

●梢華さん

こん○○は。
外出禁止は、沖縄の警察が犯人を引き渡せといったときに
外出禁止なので基地から出られないと言って犯人を引き渡さないときに使うのでしょうね。
今回の事件以外にも結構いろいろ有るみたいですね。

日本がはっきりと「NO!」を言える国にならないとだめですね。

(風邪をひかれましたか?)

●みやびさん

毎回事件の後には反省して対策を打つようなことを言ってるのに全然変わらないですね。
日本を植民地だと思っているようですね。
アメリカは他国を侵略してきた国のようなので、人間に対してもそのように思っているのでしょうか。

九州は中国の隣だし、四国の隣でもあるし、みんな仲良く大きな輪(沖縄)を作って平和に暮らしたいですね!

なめ猫に世界のポリスマンになって貰えばいいのかも。(^_^;)

●喜んぶさん

金ちゃんのの嫁さんに子供ができたみたいだけど
日本の子供をさらう様な国の親分には
万歳なしよ!って欽ちゃんが言ってました。(^_^;)うそで~す

オソロシァ~って、夏に出てくる怖いやつ?!(^_^;)kan、違いまっか?

●どぶろぐGさん

アメちゃんは梅雨時以外にも振られまくって
恋人ができなかったので牡プレイに及んだのでしょうね。
オバマはんもこういうことにも目を向けてちょんまげ!

実のない付き合いはもうやめチャイ、ニーズのあるところで
付き合いなとちゅうこく(中国)したいです。

No title

こんにちは。
まったく夜間外出禁止にしても意味ないですね(怒)
言葉の意味わかってるんでしょうか?
・・・ってか、米軍の軍規はそんなにユルユルなのか
と勘ぐってしまいます。

No title

基地関係の事件、たまにニュースで見ますね…。本当に、何回も同じようなことがあるんですね。
性暴力と児童虐待は犯罪の中で最も卑劣だと私は思います。
国籍関係なく、それこそオスプレイで成敗してもらわなければ…

中国の文学や文化、私はとても好きなので、
最近のニュースを見ていると悲しくなりますね。
お隣同士ですし、仲良くしたいのですが。

あっ、なめ猫じゃないですか!!
懐かしいですね~。*^^*

No title

そうですね。
勧告!竹島は金ちゃんチじゃないから!
北方領土も勘違い!?しているオソロシァ~!!

なめたらあかん

アメちゃんのくせに、なめるとは許せませんね。
アメはおとなしく ペロペロされてればいいのじゃ!

中国との付き合いなんて、もうやめチャイナ!と
いいたいですね。^^;
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
