fc2ブログ

チョーク!チョーク!

猫がねころんでいます。
よく見ると下の猫は反則技で首を絞められ
失神しているようです?

右端に少し見えている茶色の猫は
次は自分がやられると心配しています。
自分だけでは勝てないので猫の手を借りよう
思っているのですが・・・。

しかし、チョークを食らわしている猫は普段はおとなしいのに
猫をかぶっていたのですね。
おまけに姿勢が悪いです。まるで猫背です♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

マリちん さん
私が飼っていた犬はだいぶ前に死んでしまい、姪の所の犬がわりと最近死んでしまいました。いい年してメソメソしてしまいもう犬を飼うのはやめました。

日ハムの新庄のオヤジさん時々見かけます。
サインなどもして回っているようです。
お歳暮はハムなのでしょうか?

そうそう。
死んじゃうからね・・・。
だから うちでは もう飼いませんよ。
お母さんが とっても悲しがるので。
いつまでも メソメソされたら こっちまで 切なくなりますもん。

ププッ。 またきたな。
丸大・・・日ハム・・・そうきたかぁ・・・。
とりあえず 北海道なんで 日ハムかしら・・・。
でも 日ハム飼ってたら すごいなぁ・・・。って飼えないじゃん!

マリちん さん
こんばんは!
動物は可愛いですがやがて死ぬので
可愛がるほどその別れがつらいですね。

かったことのあるハムは、丸大ですか、日本ハムですか?(・ω・;)


こんばんは!
ワンより 二 ゃん・・・なるほろ!
おざぶ 1枚ですね。 

私は 犬も猫も ニワトリ、ウサギ、ハム、亀、鳥・・・色々と飼いました。
お父さんとお母さんが どこからか もらってきて・・・って感じでした。
なんでも飼えば カワイイもんかもしれないです。
特に 子供のうちだと!

ほっぺ さん
肉球の指だったら物を持つのが大変でしょうね。
滑らなくて良いかもしれないですけど!
指は、おやっ指、猫指ていうのでしょうね♪


マリちん さん
いらっしゃいませ~♪この子猫可愛いですが、のらで迫力ある顔の猫
あまり可愛くないです。それはそれで違う魅力もありますが・・・。
私は、今までに犬は飼ったことがありますが猫は未だ飼ったことはありません。
こどもはみんな可愛いですね!
ワンちゃんよりニャンちゃんのblogが多いのはワンよりニ(やん)の方が多いから!?



猫指!!!
あはは♪
肉球ついてる指を想像してしまいました(笑

やっとこさ お邪魔します。
お久しぶりでした!

猫ちゃん カワイイですね~。
あちこち見てまわると ワンちゃんより猫ちゃんの画像が多く見られます(たまたまかな)。
猫ちゃん好きの人の方が このブログは 多いのかなぁ・・・。
私は 可愛ければ どっちも好きですが とにかく こんな仕草をされたら フニャフニャになっちゃいますね!

---

これらの猫は借りてきた猫ではなくて
ペットショップで売られていた猫です。(o^.^o)エヘヘ
この猫を窓越しに見ていた人はみんな
ねこねこ(?)していました。(⌒-⌒)にこにこ

ちなみに私は猫舌ではなく、熱いカップなどが持てない
猫指です!?( =^⌒w⌒=)m




プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png