スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなたば



ブルーの花束だけど、未だ花が開ききっていません。
骨董品の壷見ながら、つぼみが開くのを待ち

この花はクレマチスじゃないです。
サンタが活躍するのが、暮れ街っす。(((゚~゚;)))ムラムラ 村もじゃ!

こんな事を書く、はなたば馬鹿ですか?
いいえ、わたしは馬でも鹿でもありません。
kanです。

やはり馬鹿な菅だったか!(。。;)\(゜o゜#;ナンノコッチャ!


ajisai2-s.jpg

上の写真の、元の写真です。
右のアジサイの花を拡大してます。
色もいろいろいじってます。(ーー;)たら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★喜んぶさん

今年ももう半分が過ぎて、またまたたなばたですね(^_^)v
喜んぶさんは夜空を見上げて星の観察でしょうか?
願い事も、短冊に書いて更に流れ星が流れたときに祈ると
きっと願い事はかなうでしょうね♪(*^m^*)
天の川も氾濫して随分水がこぼれてきたようです。┐(´~`;)┌

★あろまさん

おはようごじゃりまする♪(^_^)v
でかいポンポン(?)みたいなのは、西洋アジサイなのですか?
ガクアジサイよりもよく見かけるので、これは日本のものだと思ってました。σ(^_^; オイラ
むむ、ガクアジサイはどこのでしょうか?
ガクアジサイの小さな花みたいなのは可愛いですね。
あろまさんは大輪の花が咲いたような華やかさと
ガクアジサイのように学があって可憐なのでしょうね♪(*^m^;)

たなばた!?

♪あじさ~いサラサラ~、、、!?
たなばたと、、、読んでしまいました。e-490
。。短冊にお願いごと書いて、天の川の見える暮れ待ちす、、。(^_^;)

私はどっち? (^^ゞ

+(*_*)+ おはようございます ♪~
西洋アジサイは大輪で華やかですが、このガクアジサイも可憐で好きです。
う~ん。。。私はどちらかというとガクアジサイの方が好みだわ。
私自身を分類するとどちらになるんだろう? (^_^;)v
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。