

送電線



「橋の上の方のワイヤーみたいなのは、橋を吊り下げてるワイヤーじゃなくって電線みたいだね」

   『そう、電線

「・・・こんなあほな返事するやつは誰や?」

  『わいや~!』

皆の衆 《わ~いやぁ~、こんな会話》




なんて事を書いたけど、これは高速道路を横切る高圧線で
電線(ぜんぜん)、橋に見える高速道路とは関係ないのじゃと高圧的に言い切る僕がいました。

ただ今みんなが寒がる駄洒落を生み出す脳味噌が、自分の寒さに負けたお味噌の解凍中でごわす。^_^;ナンノコッチャ

ふんがい (尾篭な話でごめんくさい)

fungai2-s.jpg

こんな所にワンコ○ンコ
野菜作りには、化学肥料より糞がいいと言ったって
こんな糞害を撒き散らす飼い主に
憤慨

本当は、僕が酒に酔って訳わからずに漏らしてしまった糞かい?^_^;

ネタが無いのでこんな記事になりました。<(_ _)>

プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
