

はなみず

hana higanbana suitrki-s

うんこ暑い(くそ暑いの丁寧語です?)夏も終わり
朝晩は寒いくらいになってきましたね。

こんな時油断をすると風邪をひき、
鼻水をたらす羽目になります。

写真のような綺麗な
涙のようなだったらいいんだけどね!

こういってん

hana cosumosu kouitten-s

大勢の男性の中に女性が一人だけって言うのも紅一点ですが
緑の草むらの中に一輪の紅い花が咲いている事も紅一点だよと
こう言ってんです。オイラ(^_^)


--------------------------------------------
紅一点」をウィキペディアでは
「万緑叢中紅一点 (ばんりょくそうちゅうこういってん)」の略。中国の王安石が作った詞にある言葉で、「緑の草むらの中に一つだけ赤いザクロが咲いている」ということを指していた。現在では意味を転じて、男性ばかりの中に女性が一人だけ混ざっていることや、ひときわ目立つ存在のことを言う。

この女性を好きになるのは「恋」ってんです。

ガード

夜道はガードを固めて帰ろうね-s

帰るのが遅くなった夜は

みつばちが乗客を
ガードした絵が在る
ガード下を通ると
少しは早くたどり着きます。

--------------------------------------
飲んだ後歩いてる途中で撮った写真です。
余り覚えてないけど、この写真をよく見ると
車道だけで歩道がないようです。

僕はどこを通ったのでしょう?
歩道がないこの車道を歩いたとすると
補導されますか?
しゃーどうだか^_^;)
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
