

サイは投げられた!?(すでに2回掲載ですがマイナーチェンジだよ~ッと!)^_^;


(写真はウィキペディアより)

「うわ~すご~い!誰が投げたの~?」




この犀はインド犀です。
よろいを身にまとったような姿ですね。

シロサイやクロサイはもっとシンプルな姿です。
ですが、このはそんな事抜きにしましょう。

インドサイはこの皮膚が本当に鎧だったら
動きはきっとドンクサイ!(^_^;)v

-----------------------------------------
【さいはなげられた(賽は投げられた)】
ラテン語のAlea jacta estの訳。 
カエサル(シーザー)がルビコン川を渡る時に言ったといわれる言葉。
一旦乗り出してしまった以上、最早最後までやるより外に道はない。
開始してしまったからには断行あるのみである。
------------------------------------------


ほぼ同じ記事をさいさん(再三)掲載するのは
僕は多分犀さんが好きなんです。

(はい、さいざんす!)

ろちゅう



路駐(路上駐車)禁止だよ。

路チュウもだめだよ。

もしニュースキャスターだったら、すぐに辞めさせられるぞ。

山本もな、そうなったんだから。(^_^;)

-----------------------------------------------------
山本モナ
2006年(平成18年)9月 - 『筑紫哲也 NEWS23』のキャスターに膳場貴子とともに抜擢されるが、同年10月13日号の写真週刊誌『フライデー』(講談社)見開きトップに当時民主党政策調査会長代理だった衆議院議員・細野豪志(現・環境大臣)と港区南青山での路上キス写真が掲載された。 ウィキペディアより

(昔の写真を引っ張り出したので、この写真で記事を書いてるかも知れません)(*_*;そうだったら勘弁

にゃんと!




何と、にゃんこが・・・・・



きてぃいる服は秋物かな?



あ、着物じゃないのは確かだね。^_^;
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
