

ヤク

yaku のコピー

暗い道の向こうに何やら怪しげな店が・・・。

なんと堂々と売っています-----

ヤクとかドラッグとか。

まあオランダでは違法でもないようだし。

  〈馬鹿言ってんじゃないよ!〉

バカ、行ってんじゃないよ!
写真を撮っただけだよ!!!




(写真は記事とは関係ない、ちゃんとした薬局です!)
右上の丸くて白っぽいものは、月ではなくオーブのようです。

オーブは、ウィキペディアではーーー
心霊写真の一種として、オーブと称する物もある。これはフラッシュを発光した際にストロボ光が空気中の水分・ホコリな  どに反射し発生する現象である。中略。レンズ若しくはレンズフィルターに付着した水滴が乱反射を起こす現象で、夜間、露が降りてきたときなどに特に発生しやすい。また、空気中で結露した水蒸気が湯気となりフラッシュ光で乱反射を起こすことがあり、特に地下からの水がわき出るような所や滝の近くでは夏場などによく発生する現象である。
---と言う風に書かれていますが、私が以前撮ったときはその写真を撮った後、デジカメのスイッチを切り
ケースにしまおうとしたとき液晶のモニターに白くて丸い汚れがついていたので拭き取ろうとしても取れなかったので
そのままにして帰り、後日写真を見るとオーブが写っていました。液晶の汚れ(?)は消えていました。









プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
