

貢くん

少し前にIMFが日本の消費税を15%にすべきだ(※1)と言っていることをニュースで知りましたが
今日(2月26日)のニュースでは安住財務相がIMFにお金を出す(※2)ようなことを言ってました。
な~んだ、IMFは日本に金を出させるために消費税を上げてこちらに貢げと言っていたのか!?

遅々として進まない東日本の復興にも、もっとお金も気合も入れてやってくれー!q(゚皿゚メ)



※1 【1月31日 AFP】国際通貨基金(International Monetary Fund、IMF)は30日、膨大な公的債務削減に役立てるため、消費税を3倍に引き上げるべきだと日本に提言した。

 IMFのアヌープ・シン(Anoop Singh)アジア太平洋局長は、日本の消費税はわずか5%で世界でも最低水準だと述べ、「われわれの感覚としては、消費税を直ちにではなく徐々に引き上げ、2015年以降にたとえば15%ほどにまで上げた方が、より他の国々の税率と沿うものになる」と語った。


※2 2月26日21時55分配信
 【メキシコ市・平地修】安住淳財務相は25日、G20財務相・中央銀行総裁会議後の記者会見で、欧州債務危機に対する欧州諸国の「一層の努力」を踏まえ、「IMFの資金基盤強化と我が国の貢献について具体的検討をする」ことを表明した。(YAHOOニュースより)


(何だかIMFの幹部は、日本の患部・財務省出身者が多いとか。
う~む、IMFに貢ぐのを消費税を上げる口実にするのかなぁ。)



画像は世界の貢くん、ぺろぺろぺろりんの日本のシンボルです。(^_^;)v嘘です

ごちそうさま

FI2622856_1E_20120219214516.jpg
「ネコ君こんにちは~!」

『は~い、こんにゃんこ~♪』




FI2622856_2E_20120219214516.jpg
「君はまだ野良なのかい?」

『にゃんだと~、野良じゃ悪いのか!』




FI2622856_3E_20120219214516.jpg
「そんな事言ってないよ。君のお父さんもお母さんも野良だったけど、
君は可愛いから、みんなが放っておくはずが無いと思って言ったんだよ。
牙をむいて怒る事無いだろ」




FI2622856_4E_20120219214515.jpg
『えっ、僕のお父さん、お母さんを知ってるの?
これはこれは、ども、失礼しました。ごめんクサイ』

「ごめん臭いじゃないだろ。ごめんなさいだろ」





FI2622856_5E_20120219214515.jpg
『そう、それやそれ!お詫びと言っちゃ何だけど
おつゆがまだ残ってるから、これでも飲んで勘弁してクサイ』

「そ、そうか、わるいな~。じゃあ遠慮なく、じゅるじゅる・ごくごく・・・」



今日は良い一日だったな~。
おつゆは、ちょっと臭かったけどおいしかったしなあ~♪
紅いきつねのおつゆだけだったけど!
ε=(0^ ) ゲプッ


------------------------------
この猫が野良かどうか、ひょっとして雑種じゃないのか
何もわからずに書いてます。(ーー;)たら


2007/12/11 改

ヘビーローテーション


(写真はアイフォンがふたつです)


IPHONE TWO ♪

IPHONE THREE ♪

IPHONE FOUR ♪ 

    ~~~

    ~~~

ヘビーローテーション ♪♪

----------------------------
本当の歌詞は、AKB48の

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

I WANT YOU

I NEED YOU

I LOVE YOU

    ~~~

    ~~~

ヘビーローテーション ♪♪



そんでもってアイフォンも
IPHONE2じゃなくて
IPHONE4と4Sです。

こんな替え歌を聴かされる ベビーは
ベビー ローテンション
(-◎-) バブ~

もう、こいかも♪

koi kamo のコピー-s

川べりで何か白いものを川に投げてる人が居ました。
何かなと思ってそばに行って見てみると麩のようです。

はは~ん、魚に餌をやっているのだなと思っていると
もう鯉が寄って来て一緒に食べ始めました。

僕の方にも鯉がやってきているようでしたが
途中の薮にさえぎられやって来れません。
むむ、これは僕にはもう恋(鯉)が訪れないと言うことなのか?

  q(゚皿゚メ) ウラァァアア!!アタリマエジャロ!

(^_^;)でへへっ♪
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
