

すとーかー

golf run-s

すずめの 巣とかぁ 探していたら

人間の巣のように見える

ゴルフの練習場近くに出ました。

その手前には、子供が走り回る姿を見守ってるように見える 

スカート姿ストーカーの姿がありました。

(。。;)\(゜o゜#; オマエガストーカージャ

焼き鳥



カモも地鶏も

炭火で焼かれて

売られています。



そんなに人が焼くほど

もてないのにと

鳥は言ってるかも。

σ(^_^; おいら、正月には焼きもち焼いて食べたけど。
(。。;)\(゜o゜#;ナンノコッチャ!



あっ、大将の声が聞こえてきました。

「焼けとりまっせ~!」

見境無く焼かれる鳥の心の声も聞こえてきました。

「焼き鳥 末世」

はた



はた
真ん中は民主党のマークっぽく日の丸が崩れてるみたいですが
これは風で旗がねじれているからです!

はて
ところで福岡市の旗はあんなだったかな?
旗では三角形が逆になってるみたいだけど。

fukuokashi hata
これが正しい。


hata-s.jpg

しかし、しばし見ていると、風が
パタッと止まり、
福岡市の旗だけが風になびいて
正しい紋章を示しました。

(しめしめ うまく誤魔化せたと旗は思っているかも。
 そもそも 左の旗は何の旗だかわからないので上下もわからないし
 ほれほれ 真ん中の日の丸は上下逆でも同じみたいだし
 まさかと思うけど全部がさかさまなのかも)

以上、風の吹く丘(福岡)からの報告でした。
┐(´~`;)┌

入居者募集



ふ~ん、一緒に住む人を募集してるんだ。

でも、「毒身」って言うのはちょっと怖いかも!(^ ^;


〈画像は加工してます(ーー;)たら〉

2006-03-15のを そのまんま載せてます。いわゆる一つの手抜きかも。(^_^;)v
        ブログを書いてくれる人を募集しようかな。

あけまして おめでとうございます



開けられたら おめでとうって みんなで言って上げられますね!

今年が、みんなで良い年だったねといえる年になって欲しいです!
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
