

アッカンベ~(σ`д゜)

inu akkanbe-s


「あっかんべえ!」


可愛いワンコに

そんな事言っちゃ

あかんべぇ (。。;)\(゜o゜#;アホカッ!


あっ勘弁!」(。。;)\(゜o゜#;ナンノコッチャ!



婚活?



♀ 「ねえ~、お外で遊ぶのもいいけどあたちとおはなししよ~♪」

♂ 「うん、いいよ♪♪♪」

♀  ーー身を乗り出してーー
  「いま、おこじゅかいはいくらもらってるの?」

♂ 「まだもらってないよ。欲ちい物があったらママに買ってもらうんだ」

♀ 「お金は全然持ってないの?!」

♂ 「そうだよ!」

♀ 「ふ~ん、さっちゃんとお外で遊んできたら!」

♂ εミ(ο_ _)ο ドテッ

イランが核開発?

ラ~ン (~O~;)

ランが

ランを得るために

ランだ国は北朝鮮の他には

ラン(居ない)かな? (^_^;)v


(日本の原子力発電の開発も、核開発書くか一発!




FI2468237_2E_20111212235230.jpg

写真は、僕をニランだワンコを僕にウランとするペットショップの店員に
イランと言ったけど本当は欲しかったワンコ!(ーー;)たら

猿でも出来る

原発は燃料の後始末が大変だとは
でもわかる。
さる所に棲む猿に聞きました)(ーー;)たら

その原発から放射能が漏れているのに
いまだに事の真相をはっきりとしない
頭狂電力。

そんな会社に税金をつぎ込んで助ける
政治屋さん。
そんでもってお金が足りなくなれば
議員削減、仕分け等何にもしない(に等しい)で
税金を上げるという、非常に高度(狡度!)
な政治的解決をなさる政治屋さん。

呆者脳で考え付くのは所詮そんなところか!

そんな事、こんな事、でも出来なさる!
saru darwin-s

(画像はウィキペディアの、進化論とダーウィンを揶揄する風刺画を借用)
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
