

無視の域

shibafu haha hirune-s

おにいちゃん、おかあちゃんは死んじゃったの?

馬鹿、虫かごの虫の息じゃなくていびきが聞こえるだろ。
これはかあちゃんが僕たちを無視して寝てるんだよ!

(子供を遊ばせながら自分もしっかり眠ると言う域に到達するには、随分修行したのでしょうね)(^_^;)v

でっかい根

木の幹と同じくらい太うなっとって
地表に出てきた根がおました。

ほんまでっかいね!(?) (●^ω^●)

ki dekai ne-s

ほんまどす εミ(ο_ _)ο ドスン

事故多発

hodou jitensha-s

事故多発の注意書きの有る歩道で

事故を起こさないように

自己啓発に努めないで事故った人は

その事故警察に言うからね!




(今日は眠たい、頭が留守だ!σ(^_^; オイラ)
未だ暑い日が続くけど、秋の虫が鳴いてます。


天使の羽?

tori taberarete-s

道に鳥の羽が落ちていたので近くに寄ってよく見ると
抜け落ちたものではなく、どうやら猫かカラスに食べられたみたい。

それにしても右と左の翼が繋がっていて、そこに脊髄みたいなのが残っているけど
他の骨とか固いくちばしなんかが無いのです。

どこか他の所で餌食になった鳥の、羽だけがここまで飛んできて
この羽を身に付ける天使を探しているのかな?!

僕の体重だととても飛べそうもないし
僕が天使だなんてとんでもないし
空を飛んでもないし

それににしても、天使のは(わ)ねぇこんな鳩のみたいなのじゃなく、真っ白だし。
鳩のはねぇ、こんなもんだけど。

う~む、矢張り焼肉定食の世の中なんだな。
えっ、焼肉定食じゃない。
そっかぁ、弱肉強食だったね。(^_^;)v




(今日も元気だ、お酒がうまい)ε=(0^ ) ゲプッ
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
