

ハイブリッド

tori - kuruma fun-s

鳥は、大と小を一緒に同じ所から排泄するそうです。

僕の車の中に飛び込んだこの鳥がドアの所に漏らしてます。

大と小の排泄が一体化しているなんて今流行のハイブリッドですね。

これだと便秘なんかしないんだろうな。

この鳥にそう言うと、「はい、ブリっとです」と言ってました。(^_^;)v m(_ _)m

エンジンはディーゼルなんだけど。(ーー;)たら

---------------------------------------------
写真は以前のものを再利用してます。

エコですね!

えっ、こんな事を言うのはエゴですか?

でもえぇ~こですよ♪ σ(^_^; オイラ


迷子の迷子の子猫ちゃん♪

inu neko uchiwa-s

U・x・U   あなたのおうちはどこですか~♪

(=^・^=)  僕のうちわはそこに落ちてるのがそうだよ。
       家を出るときにご主人様が暑いから持ってけって、くれたんだけど
       風で飛ばされたんで追っかけてたら、まよったんだ。
       お酒は好きだけど、まぁ 酔ったわけじゃないよ。
       それにしてもおまえはうちわに「お」なんて付けるのか。
       女の子みたいだな。

U・x・U   にゃんちゃってる、にゃんちゃんって結構酔ってるね。
       これじゃ家まで送るなんて、困ってしまって
       わんわんわわ~ん わんわんわわん ♪

σ(^_^; オイラ  まあ酔ってしまって、しまったなんて事にはならないのですが
       これで話は、しまっちゃいます~!ε=(0^ ) ゲプッ
       

いいか!!!!!

いいか悪いか分からないけど、またまた大臣が変わりましたね。
こんなに短期でも、ちゃんと給料は一カ月分なのでしょうね。
お偉いりゅうちゃん。短気なりゅうちゃん。

このりゅうちゃん、偉そうに知事に説教してたけど
そのりゆうちゃんと一応話してはいたような・・・┐(´~`;)┌ 訳理由

周りの雰囲気をすぐに吸収して大臣辞任。
出身が九州ですけん!(o^^o)ふふっ♪

DragonBallZ-s.jpgチームドラゴンではない、外人のドラゴンボールZのコスプレ写真をウィキペディアより借用

あっちむいてほい

kamo gyakumuki-s

鴨が二羽、流れの穏やかな川に浮かんでいます。
でもちょっと変です。

オスとメスの頭の向きが反対です。
その上、尾も反対向きです。

喧嘩して、同じ方を向きたくないと言うのかな?
それともあっち向いてほいでオスが負けそうになったので
頭の向きはそのままで、慌てて体を逆向きにしたのかな?
足が慌ててるし!(^_^;)v


はなたば



ブルーの花束だけど、未だ花が開ききっていません。
骨董品の壷見ながら、つぼみが開くのを待ち

この花はクレマチスじゃないです。
サンタが活躍するのが、暮れ街っす。(((゚~゚;)))ムラムラ 村もじゃ!

こんな事を書く、はなたば馬鹿ですか?
いいえ、わたしは馬でも鹿でもありません。
kanです。

やはり馬鹿な菅だったか!(。。;)\(゜o゜#;ナンノコッチャ!


ajisai2-s.jpg

上の写真の、元の写真です。
右のアジサイの花を拡大してます。
色もいろいろいじってます。(ーー;)たら
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
