

お金で買えないもの

お金で買えないものは無いと豪語したホリエモンが、の中に入れられました。
脱獄なんてしないから、門の外にほりがあってもえ~もんと言ったとか言わないとか。(ーー;)たら

でも獄中から有料メルマガを発行し続けるようで、少しも悲観してないようです。
頭はモヒカンでしたが!(o^^o)ふふっ♪

収監されない自由な時間は、お金で買えなかったのですね。
いくらお金が有っても、身柄を拘束されるのですね!おっかねぇ~(^_^;)v

---------------------------------------------------


旧証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)の罪で実刑が確定したライブドア(LD、現LDH)の堀江貴文元社長(38)が20日、収監のため東京高検に出頭した。直前に報道陣の取材に応じ「人生を生き急ぎすぎていたので、2年半で自分を見つめ直したい」と述べた。
 東京拘置所にいったん収容され、収監先の刑務所が決まる。確定判決は懲役2年6月だが、刑に算入された40日間の勾留期間を差し引き、服役は最長2年4カ月余り。
 堀江元社長は出頭直前、東京・霞が関の弁護士会館前で報道陣の取材に対し「ライブドアの株主にも迷惑をかけ申し訳ない。罪を償って帰ってくる」と話した。 (河北新報より:写真も)
horie.jpg

しろつめくさ



一面に、白い花が咲いてます。

しきつめたような
しろつめくさを ぼくは 
みつめていました。

この花を摘んだら
爪が白くなるのかな?

ちいさなシューベルト

最近のニュースでシューベルトの名前をよく聞きます。
でも、ずいぶんちいさなシューベルトみたいで
20mmしかないようです。

20ミリのシューベルトだったらフィギュアかなとも思ったのだけど
そんなのが流行っているなんて聞かないし・・・。

それで、あぁ~ あれかと気づきました。
シューは靴。靴のベルト!
そう、靴紐だ!
と思ったけれどこんな事がニュースにはならないだろうし。

なんてったってアイドル、じゃなかった、20ミリの靴紐じゃ
何も結べないっちゅうの!

一体20ミリシューベルトって何なんだろう?
まったく、今は原発の放射線漏れで大変だって言うのに!



写真は一応シューベルトです。靴紐です。(^_^;)v

かすたむかー?

kuruma jikosha-s

うむむ、これは 普通の車じゃ物足りない人が

フロントをいじって飾り立てたわけではないですね。

かすったのかー、ぶつかったのかー?!


ちゃんと駐車場にきちんと停めているし

ナンバープレートも付いているので

この状態で乗っているのでしょうか?

寝る子は育つ

neko neruko-s

寝る猫も育って、こんなに大きくなりました。(小さい頃を知ってるわけではないですが-)(ーー;)たら

未だ空気が冷たいのか、体を丸めています。

だけど、目は細めです。

これは寝てるときにも警戒して、完全にまぶたを閉じないで

起きているように見せてるのでしょうか?

それともそもそも寝てなんかいなかったりして。

只単に細目の猫だったりして。


(=^・^=)にゃんちゃって
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
