

すけーと

hana sakura kodomo-s

こんな桜が満開の春の日に

スケートをしてるなんて

すげ~と思わないですか?

しかもスケート靴じゃなく、運動靴で!

おまけに、重いだろうに砲丸投げの玉を持って!

でも何てったってがないのに!

えっ、こんなブログに付き合うのは、こおりごり?

こおりゃ失礼いたしやした(o^^o)ふふっ♪

たね



ブログに書く話の種がないので
去年の秋に食べた柿の種について、かきのたね。
ちがった、書きたいのだね!σ(^_^; オイラ

柿を買ってきてから数週間置いて
完全に熟させて、皮をちょっとかじって
熟した中身をちゅっちゅと吸うのが好きなわてだす!(^_^;)v

そうすると種が何やら透明の袋に入っていて
普通の種と比べると随分小さいのです。

今までに何回かちゅっちゅと吸って食べたのですが
種が全然無いときも有りました。
熟している過程で小さくなっているのかな?

何でだか判らなくて、まいったね。

エマニエル夫人

この夫人はまだ起きてますが、今に寝ると思われます。

今に寝る夫人

もし寝なかったとしても

居間にいる夫人です。(x_x)☆\バシッ!おっとっと。ふぅ~。

FI2622427_1E.jpg



2006-11-05 :そのまんま(ーー;)たら

おっとっと

yuugure sanpo yukiyanagi 2-s

夕暮れの公園の

花と夕日と長い影

おっとっと

それと彼女の夫と (^_^;)v チガウカモ




さくら

hana sakura-s

このつぼみも

もうすぐ

さくらしい♪(*^m^*)



日本中が桜の花で一杯になって
みんなで花見を出来るといいのだけど!
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
