

死んでなんか~ いません~ ♪

yopparai2-s.jpg

わたしの~ お尻のま~えで~ 吐かないで下さい~ 

そこに~ おっちゃんはいません~ お茶が有ります~

千のか~ず~を 超えるほど飲んでさ~

あの~ 夢の世界を~ さすらっています~ ♪ (*^m^*)


ウィー ヘ(~~ー~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~▽~~)ノ ヒック!!


タイガーマスク

neko kaineko2-s

僕は虎じゃないけど
春から学校に行くから
僕にもランドセルをくれよ~!


 ん?お前のその背中にランドセルを
 背負えるのか?


やっぱり駄目かな~?
正月の残り物の鯛がまずく
お餅ばかり食べてたら
背中が鏡みたいになったんだよ!(=゚ρ゚=)
タイガーマスクさんはこんな僕にも
ランドセルをお持ちになる?!

 
 「もち!」だとも♪

潜っている鴨

kamo sensui-s

雨が降り出したので

濡れないようにと

潜っているかも・・・。

(^_^)v

------------------------
口を見ると
何か餌を獲ったみたいですね。

だいかん

日本のおだい菅様が年貢を増やして
米を千石得ようとしてるけど
そんな事したら、立ち上がれコケひかりと
頑張って稲を育てている農民の
元気の良さの消えるバイ!(。。;)\(゜o゜#;ナンノコッチャ!



写真みたいに、こんな夜更けに大声の
ダ~!いかん
(ーー;)つまらない洒落だな!お~さむ!(((゚~゚;)))カタカタ
ん!おおさむ。漢字だと・・・(='m') ウププ♪

すねかじり


からす なぜなくの 
からすはやまに
かわいいななつの こがあるからよ
かわいい かわいいと からすはなくの
かわいい かわいいと なくんだよ~~~♪

写真のカラスのすねは、骨だけになっています!
山にいる七つの子に、すねをかじられたようです。

皮いい、皮いいと言ってたのに
皮だけでなく肉までかじられたようです。(ーー;)たら

七つにもなった子に未だかじらせているのか
七羽もの子にかじられたのか、どっちかなと思って調べたら
両方の説があるようです。

でも骨だけのすねを見ると
七つになった七羽の子にかじられたのかも (((゚~゚;)))カタカタ
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
