

大晦日

ラーメンはとんこつ、鶏がらよりも

おみそが好きです。

Oh!みそか!君が好きなのは、って?(((゚~゚;)))サブッ

私は年の終わりになって、風邪を引きました。

鼻からじゅるじゅると、脳味噌ががこぼれています。(;g;)ズズ

風邪を引いているのですが、少し無理して風邪を押して記事を書いています。

何でかと言うと、風を引いたら風邪を押せば元に戻るから!(o^^o)ふふっ♪

ちょっと頭が痛いです。

でも頭痛も、二日酔いでトレーニングしてきたので頑張ります。σ(^_^; オイラ


FI2309552_0E_20101231211438.gif
このちっこい音符は何かと思ったら
ドミソか


良いお年をお迎えください。(●^ω^●)

びえ~ん

calendar-s.jpg
鼻炎じゃ有りません。
泣いているのです!しく しく 三十六(ーー;)たら

カレンダーの写真、上の方を見たら何か気づきませんか?
2011年・・・の文字が少しだぶってるでしょ。

これを見た人から「あれ二枚も貰ってるじゃないか!」なんて突っ込まれたら
「そんなマナーの悪いことはしませんよ、カメラがぶれたからそんな風に見えるんだよ!」
と答えることにしてたのに。

それに喜んぶさんも2枚貰ってるし、全然僕が2枚貰った価値なんて・・・。(ノ_・、)シクシク36来年の目標!?

木の根



あのね

昨日ね

木の根をね

掘り出している人が居たんだ

落ちたら危ないから

気を抜かないで

木を抜いてねって

急に声をかけたら

びっくりして落ちそうになってたよ(o^^o)ふふっ♪

釣り



随分釣り糸が太いけど、鯨でも釣るのかな?

でも2本同時に釣れたら、引き上げられないよね!(●^ω^●)



山の栗拾いを終わらせてからの

栗済ます釣りかな~?(o^^o)ふふっ♪

カレンダー



これは、誰んだ~?

彼んだ~

εミ(ο_ _)ο べたっ!

これをくれた店の、女性の店員さんも、可憐だ~♪(='m') ウププ

------------------------------------
某ビックカメラが来年のカレンダーをくれるという話を聞き
早速電話で在庫を確認してから貰いに行きました。

わざわざ行って上げるので5枚は貰おうと勇んで出かけました。
ところが一人一枚と言うことなのです。

カレンダーを一枚以上持って行く人を監視してるわけではないのでしょうが
カレンダーを置いた台の反対側に、店の人が立っていました。

5枚は貰おうと思っていたのに、
僕は気が弱いので・・・。(^_^;)v
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
