

引き紐

inu mikke-s
僕は犬です。
たぬきじゃありません。


inu -mikke2jpg-s
確かこの辺に蛇が居たんだけど・・・。


inu himo kuchi2-s
おえ~っ、口の中に隠れてた!

う~む、kanchanがうまくリードしてくれないから
落ちが決まらなかったよ!

まあこんなひもあるさ。ヘU^ェ^U

バッタ



バッタが竿に止ばった(鼻が詰まってます)ので 
写真を撮りました。
しょっかく(触角と折角をかけてます) 撮ったのに            
ぼけてます。(^_^;)v
太陽に照らされて
が無いのにスケルトン
(以前書いてて保存してたものです。ひょっとして既に掲載してたら御免´・ω・`)

青くないんですけど


よく、草や木が青々としていると言いますが

草や木は青くなんか無くて、緑なのです・・・。

中学のときの英語の試験に

「草が青々としている」を英語に訳せと言うのが有り

blueと書いてぺけを貰いました。確かに草は青くない!!!

信号も青・黄・赤ですが、少し前の信号機には

青色発光ダイオードが出来る前まで、緑の信号がありました・・・。

信号機の前で「信号が青になってから渡るのよ」と教えられた園児が待っていましたが、

信号は緑にしかならないので

ずっと待っているうちに

おじいさんになってしまいました。(='m') ウププ♪

(こんなことを言う僕が青い?
 だけど僕は、蒼井優ではありません!)(^_^)v



2005-10-04改

金利

chokinou-s.jpg
0.5㌫の金利が高いとは思わないけど
よそはもっと低いのでしょうね。

銀行も以前はサラ金(消費者金融)にお金を貸して
稼いでいたようですね。

お金を預ける人には低金利、
その10倍、20倍の金利を取る優良企業(?)、
取立て回収も安心できるサラ金にお金を貸してしっかり稼いで、
ちょっと危なくなったら税金を注いでもらったりして・・・。

今は、そのサラ金が潰れたりするので、
銀行の系列に入れてたり・・・。(´o`;) ハァ~



かかしも、こんなに利息が安いのなら預けるより
か かして もらう方が いいんだな やっぱり♪(山下 清 風味)
と言っているかも。

あほか!ん?

あほ菅じゃないですよ!(='m') ウププ

マスコミもあほか!

巡視船に衝突した中国の漁船のビデオが

どこから流出したかばかりを騒いで

明らかに中国に非があるのに

あれだけコケにされても黙っていて

それが明らかになっても腰抜け政府は

論点をずらしている。

マスコミもそれに加担しているようですね。

中国も尖閣諸島が欲しいのなら

せんかくとはちょっと違うけど

せんごくをあげたらいい!(^_^)v
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
