

酔ってまんがな!σ(^_^; オイラ! モンクアッカ!  (ーー;)たら (^_^;)v ゴメンナサイ!

kakashi-s.jpg

ここは道じゃないんだな!

そのまま走るとたんぼに落ちて

こめった事になるんだよ♪

う~ん、それも い~ねっ♪(のことかもよ)

こんな事言うアメ車に乗ってたあの人、名前を忘れましたがな!

ん!

クレイジーキャッツ?

ちゃうちゃう、クレイジーな猫と違う

クレイジーな

クレイジーバンドの人!?(^_^;)v





浜辺にて

umi sanpo-s

海は黄金色に輝いているし
砂浜にも白く光っているところが有ったから
ここを掘ると、が有ったかな?!

足跡でわかる、散歩させてもらっている犬は、
ご主人様にここ掘れワンワンと教えてはいないようです。

三歩じゃ嫌だ、一万歩以上歩くと、行き過ぎたのでしょうか?

------------------------------------
写真を撮ったときには白く光っているのに気付きませんでした。
金目の物だとしても、せいぜい100円硬貨位でしょうね。
とか、物じゃないとしたら・・・。
おっかねぇ~(((゚~゚;)))カタカタ

カマキリ

kamakiri-s.jpg

キリギリス じゃないっす。
カマキリっす。
記事はこれが一杯一杯、精一杯の
ギリギリっすけど!(ーー;)たら

かめ



僕 「あっ、亀だ!」

亀 「あっ、カメラ!」




亀田「だめだこりゃ!」(^_^;)v

不良じゃないよ!

inu kansatsu-s
僕は犬です。
猫じゃありません。
もちろんでもないです。

散歩の途中で雨が降って来ると
濡れ鼠になることは有るけどね。

ん?
「一人で勝手に散歩してるなんて、お前は不良だ!」 だって?
とんでもないよ!
首に鑑札が付いているけど、これって保護観察中って訳じゃあないからね!

ワンワン
違った。
プンプン!U・x・U
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
