

猫の手

neko niramu l-s

おっ、ニャンちゃん凄いね!
右手が3本も有るんだ!

年の瀬に猫の手も借りたいって言う人達に
リースで貸し出して一稼ぎするんだろ?

あれ、頭にも手が...
違うか・・・。
そんなに睨むなよ。

なさけなか~!

中国の漁船が日本の巡視船に衝突した事件で、公務執行妨害容疑で逮捕された中国人船長を
処分保留で釈放しました。

沖縄地検は故意にぶつけたわけでもないし、怪我人もいないからだとか言ってるみたいです。
そう言えば、大阪地検は無罪の人を有罪にしようとしてたので、今度は誰が見ても有罪の船長を
無罪にしてバランスを取ったのでしょうね!

だけど、日本は大人しくしている国民には強気で増税は当たり前とか言ってるのに
えげつない締め付けをやる中国にはへいこらへいこらして・・・。

日本人を拉致監禁している北朝鮮にも弱気で、解決を先延ばしにして拉致された人が死ぬのを
待っているのじゃないかと疑ってしまいます。

本当にこんな国民に対して情けの無い
外国に対して弱腰の日本がなさけない

ナイトキャップ用のな、酒無かったら、とても眠れんばい。




お腹が空いたんだな



ぼ ぼくは お母さんが死ぬ時に
「おなかがすいたら、出会った人たちからおむすびをもらって食べなさい」
と、言われたんだな

だ だけど みんなも 生活が大変なので
なかなか おむすびを もらえないんだ

だから ぼ ぼくは 朝早くおきて
自分で おむすびを作って リュックに入れてるんだ

だけど ぼくのこの手で おむすびを握るのは 
大変だったんだな やっぱり

ん?
おにぎりは 握る!
おむすびは 結ぶ?

よくわからないので ぼくは
口を 結ぶんだな ぺろ

やおや



こんな所に



やおや



八百屋!(^_^)v


----------------------------------
酔っちった!

親指なさい。

(^_^;)vおやすみかもよ♪

ガルウィング

gull wing-s

ドアを跳ね上げる、ガルウィングの車です。



kamome-s.jpg

そのネーミングの元となったカモメです。
このカモメの翼(ガル ウィング)と形が良く似てますね。



トラック ガルウィング-s

これも、ガルウィング!(^_^;)vかもめって言うか、かもね

(トラックの写真以外は、ウィキペディアより)




うぃんく

おまけに、少女(ちょっと前には;;)のウィンク、ガールウィンクの写真を一発!(●^ω^●)
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
