

こうていえき

宮崎で家畜伝染病の口蹄疫が発生して、そのまんまじゃいけない東国原知事が苦労しているようです。(^_^;)

テレビにも出演して多忙な知事は、東京から宮崎に帰る時、タモリに言われました。

口蹄疫問題で疲れているのなら、飲めば元気が出るユンケル買うて行き皇帝液)♪」

(●^ω^●)本当だったら面白いね!


inu toypoo-s
写真は草をハミハミして、こうシて胃液を調整してるワンコです。(^_^)v カモネ



つり



何をしてるのかな?
あっそうか、つりだな!

こどもの日が近いので
鯉をつっているんだね。(。。;)\(゜o゜#; ナンデヤネン

小さな川に渡したロープに
吊っている鯉のぼりは
この川で釣っているんだね♪(*^m^*) ダヨネ

ランナー

hashi no sita-s

ここは、川に架かった橋の下です。

コンクリートから飛び出した
黒と黄色のポールは
この橋の上の道に有る
標識のポールでしょうか?

この橋の道の下を走る人は
川べりの道の上を
走ってる事にもなるのですね。

道の下を走る、道の上のランナー!

の上でも下でも
どっちみち
この旦那
ランナーなんだな♪(●^ω^●)

ランナーは道の
ランナウエ、、、、、
ランナウェイなんだな♪(*^m^*)

ん?
こんな記事読まされちゃ
たまランナ~ってか?!ヾ(`Д´)ノ

曖昧模糊

曖昧模糊を「三省堂 大辞林」で調べてみると


 あいまい-もこ 5 【▼曖▼昧模▼糊】
 (ト/タル)[文]形動タリ

 はっきりせず、ぼんやりしているさま。
 「―とした表現」


と出ています。

写真の「まりもっこり」の「もこ」っとした所が
何だかぼんやりして、曖昧になっているのでこの事を
曖昧もこと言うのでしょうね♪(*^m^*)

marimokkori のコピー-s


日進月歩



2005年に、スペースシャトルで宇宙に飛び立った野口聡一さんが
史上初めて宇宙で食べたラーメンです。↑

チキンラーメンとかを作っているニッシンが開発に成功しました。
麺を一口大の塊にし、スープにとろみを付けて無重力状態で
飛び散らないようにしたそうです。

そのうち月に人間が住むようになり、ラーメンを食べる人間が
歩き回るようになるとこれが本当の

ニッシン(日進)月歩 (*'-'*)エヘヘ


今月飛び立ったのも野口!そう一概には言えません。┐(´~`;)┌
今回は山崎直子さんです。(●^ω^●)




05/08/04 改

プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
