

ふぶき



夫婦の会話
 
 ♂「雨なんて降っていないのに、何で傘なんか差してるんだよ?」

 ♀「だって、花吹雪が降ってくるんだも~ん♪」

 ♂「そう言われりゃそうだな、こいつったら~^_^」


オレンジの服

  『フンッ!何がこいつったら~なのさぁ~。あたしは毎週「この桜吹雪、散らせるもんなら散らしてみろぃ!」って啖呵きって、いつ散らされるかびくびくしてたんだからさぁ』

    (遠山の金さんかと思ったら、おやまの金さんでした)(^_^;)

小屋



よく日本人は、ウサギ小屋(みたいに狭い家)に住んでいると言われるけど
この鶏小屋と比べるとウサギ小屋のほうが快適です。

鶏は個室に住んでいるようだけど、死ぬまでここで暮らすとなると悲しいですね。
この鶏たちはメスだったら、卵を食べるために飼っているのかな~?
オスだったら卵は産まないから肉になるのかな~?(-_-;)

僕は肉はまず食べないけど、卵は食べてるんだな。
鶏は卵を産んでも、にくうまないでね。(^_^;)憎まないでね!



(写真は去年の11月のです。-_-;)

さく



花が咲く
物がある
盗られたくない
はあるか?
がある
稔ったら
うぞ


柵はどうやら廃品のリサイクルのようです。
こうし格子を作り
資源を大事にするのは良いですね。



   こう‐し〔カウ‐〕【格子】
   1 細い角材や竹などを、碁盤の目のように組み合わせて作った建具。戸・窓などに用いる。
     (大辞泉より)

こうしてみると、柵を格子申してはいけないのかも。
孔子孟子に聞いたら、駄目だと言うでしょうか?(-_-;)

作り話(^_^)v

友人と話をしていた時に

「お前は頭の回転が遅いなぁー」と言われました。

確かにそんなに速いとは思いませんが

人に遅いと言われるほど遅いとは思っていませんでした。

ちょっと悔しくて、悲しくなりました。(^_^;)くよくよ


それで計ってみたのです。

60回転するのに45秒かかりました。

私に遅いなぁーと言った人はどれ位なのかなあ?

60回転すると結構目が回るし、これ以上速くても

首が取れたら元も子もないと思うのです。ヽ(_ _ヽ)  彡 ポロッ

 

下は、ネットバンキングに似た、それとは全然関係ない

頭を振り回す、ヘッドバンギングの写真です。
headbanger-s.jpg 「バンギング」("banging") とは「激しいビートを鳴らし続ける」ことを意味し、頭を激しく上下に振る動作としてヘッドバンギングに当てられた。ヘッドバンギングには秀逸なライヴパフォーマンスを行う演奏者に対する讃美と共鳴を表現する意味があり、エア・ギターやモッシュダイブ、ストーム、メロイック・サインなどと共に、興奮したオーディエンスに好まれる。 (ウィキペディアより)




06/01/17 改

進入禁止?



この店には入れないの?!

道路には、お猿のリンが
コーンのようなハットを被ったら
店に入れてもらえると思って
コーンを拾いに行ってるようです。

リンが~、ハットを♪

(;一_一)この記事の出来の悪さに、モンキー言わないでね!
他の文句が思い浮かびません。
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
