

この木なんの木

ki ame-s

つぼみみたいに雨粒が
枝にたくさんついてます
雨粒と言えば水ですね
がたっぷりあれば 茂る
と言う事で この木は
水木しげるの げげげの木だろう┐(´~`;)┌

あ~あ 頭のお味噌を味噌汁に使ったから
何を書いているのかわからなくなった
こんな事ではあかんじゃん
そう言えばぼくは あ!かんちゃん!(ーー;)

ちゃんとした記事を書くのが
困難なときの記事は、こんなんでっせ!(×_×;)

防音

kaitai bouon-s

ガンガン ! ゴンゴーン ♪

大きな音が聞こえてきたので何かなと思い
音のするほうを見てみると
防音のマークが!

防音って、民音とか労音みたいなものなのかな~?
民音は、民主音楽協会と言って、クラシックを中心としたコンサートを開催してるし
労音は、勤労者音楽協議会と言って、クラシックのほか
ポピュラーなどのコンサートの開催をしてるけど・・・。

防音のマークがついたシートに囲まれているビルでは
アンダーグラウンドの女王と言われる浅川マキにも負けない
地上で行う、アバブグラウンド(above ground)の音楽会をやっているのでしょうね♪(*^m^*)

大黒

ooguro doki-s

大黒摩季だと思って、ドキッとしたら
大黒土木でした。

七福神の大黒様でもなく
歌のうまい大黒摩季でもない
大黒土木って・・・?

もしかして、大黒摩季が
曜と曜にこっそりと歌っているのかな?!♪(*^m^*)

すすき

susuki tuukounin-s

おや、まだすすきが?
もう冬なのに!


おや、まだ鈴木が?
もう授業始まってるのに!

引越し



ダンプカーが止まっています。
何を積んでいるのかと思ったら
地球を削ってせっせと積み込んでいるのです。

気温が上がり、海の氷が溶けて水位も上がり
空気も汚れ、資源も無くなって来ているので
こんな所とはさよならしようと
せっせと地球をダンプカーに積み込んでいるのです。

何処に行くのかな~?!
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
