

がいとう



街頭

街灯の下を
外套に身を包み歩く人が居ました

ダウンジャケットとかじゃなく
これがいいと選んだ外套

確かにこんな日に着る服はといえば
外套該当すると思います

だけど意外とヒートテックが良かったり(ーー;)

どうだろ?

hodou-s.jpg


「この道は車道じゃないよね」

 『しゃ~どうだろ!』  (さ~どうだろ?)

車道だって?だったら道のセンターに電柱やポールは立ってないだろ!」

 『ほ~、どうだろ。歩道だったらセンターのポールのこちら側を車が通ってる筈ないじゃないか!』

------------------------------------------
(車道や歩道)と、(さ~どうだろやほ~どうだろ)の意味ををかけたら、
訳わからなくなりました。┐(´~`;)┌


この部分の歩道の幅が広いので、歩道の横にある店に来た客が
歩道に乗り上げて停車しているようです。

ストーカー



隠れている二人の小学生。
その顔の先を見ると女性が!

なんばすっとかー!ゴルァヽ(`д´ ヽ)
(何をするのか)
と思ったらその先の小学生の名前を呼んで
隠れているのでした。(´o`;)

赤いスカートを狙う
若いストーカーでは有りませんでした。(×_×;)

ふよう

fuyou tane-s

芙蓉の花が終わり、芙蓉の種も
太陽の光に誘われて
冬の空に浮揚したのか
たねはもう、無いんたね
ん?だねだね!
間違っちゃ駄目だね。




ふぅ よう
やく 記事が書けた。(^_^)

水牛



「これはバッファロー?」

 『そうかも』

「かも?あ~鴨だ~!」

 『これがバッファローのわけ無いだろう!』

ばっきゃろー!」


プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
