

おじさんと花

hana arukuhito-s
公園で人が、走っています
しかし傍の木は、葉散っていません

走っている人は、みんなから離されています
道端の木は、花咲いています

その木の花、垂れています
走っている人は、洟垂れています。(;g;)ズズ (嘘です)

走っている人は、水虫の足が痒いからといっても、靴を脱いで裸足になりません
こんないい加減な事ばかり書いていたのでは、話になりませんネ!





しかしこの人は走っているのではなく健康のためウォーキングしているみたいです。
私が走っていると口走ったのでした。(^_^;)

アホ言うてまんねんσ(^_^; オイラ

neko roji2-s

君は誰?
ミニチュアワンコかい?

君に「ボクは猫だよ」と言われたら
おいらはニャンとも言えなかったね。

ワンとは言えるけど・・・。
だって、おいらは犬だもん!
▼・_・▼かなワン



こんな話面白くないっチュウねん!
 (・・^)~  ネズミはチュウ言うねん!

詐欺メール



少し前になりますが、こんなメールが来ました。

全然相手にせず放っておいたらご丁寧に、再度メールが来ました。

電話してどんな応対をするのか聞いてみようとも思ったのですが

このメアドが有効なのを知ると、わんさかメールが送られてきそうなので止めました。

鷺だと餌を上げても良いけれど、詐欺にやる餌は無いです!

こんなメールが来たら、気がめーる。〈滅入る

とんぼ

tonbo akiakane-s
2週間ほど前に撮った写真です。
夏の名残の花火の棒に止まってます。
花火がぼうっと燃え出したら、戸惑ってしまうのでしょうね。^_^;

このとんぼの写真を撮ったのは、
まだ秋とは言えない暑い頃だったので、夏アカネでしょうか?

とんぼに聞いてみたら、「アキヤカネ」と言っていたので
夏アカネじゃないのかと思ったら、このとんぼは
庭の雑草の生え具合を見て、「空き家かね?」と聞いたのでした。εミ(ο_ _)ο ドテッ

これから1週間ほど毎朝、庭の草むらに居ましたが
ここで寝ているとは考えられないので
草むらに隠れている虫を食べに来ていたのかもしれません。

バッタや蜘蛛やがしっかりと棲み付いています。
蚊を食べる?
あっ、蚊とんぼ!?
このとんぼの名前は、あかとんぼ!?(='m') ウププ


おとうさん

inu siroi-s
▼・_・▼(白) 「ねえねえ、キミの携帯は何処の?」

▼・_・▼〈茶) 「・・・・・・・」

▼・_・▼(白) 「柔らか銀行のが良いよ!」

▼・_・▼〈茶〉 「携帯なんてドコモ一緒だよ。あれがええと言う人が居れば
          これがエーユー人も居るしね」
imu siro cha-s

おかあさん 「まあおりこうさんね!なでなで」

▼・_・▼〈白) 「おい、お父さん、僕の頭もなでなでしてくれよ!」

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

(ーー;) (かんちゃん) 「何とか話をおとぅさんといかんなと思ったけど
               なんかけったい携帯)な話になったな~」
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
