

.コツコツとアスファルトに刻む 足音を踏みしめるたびに 俺は俺であり続けたいそう願った 裏腹な心たちが見えて やりきれない夜を数え 逃れられない闇の中で 今日も眠ったふりをする 死にたいくらいに憧れた花の都大東京 薄っぺらのボストンバッグ北へ北へ向かった ざらついた苦い砂をかむと ねじ伏せられた正直さが 今頃になってやけに骨身にしみる ♪

mushi tonbo-s
♪・・・
あ~あ~ しあわせの~♪
とんぼよ~ ♪
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
そう、この写真は 『とんぼ』 よ~♪(*^m^*)

しあわせなら良いけど、しわよせは嫌よ。
(^_^;)

http://www.youtube.com/watch?v=p2MI75o57q0
6分程のドラマの場面です。
この歌は終わりの方に入ってます。(音量に注意!)

何してるのかな?(●^ω^●)

ginkou guardman-s
女性警官(?)
「こら~、まてえぇ~っい!」

男性警官(?)
「炎が上がってるな。火事なら消防に連絡しなきゃ」

携帯で話してる警官(?)
「今夜はなー、飯食ってくるからさ、ビールだけ冷やしといてくれ」

自転車でメールしている女性
「お金はうまく奪ったの?今警官がうようよしてるから、まだ出てきちゃ駄目だよ」

左の方で二人で話してるおじさん
「うちの町内と、対抗リレーしようじゃないか」

白いバトンみたいなのを持ってるおじさん
「いえこの棒は、料理教室で、蕎麦うちの練習をするんです」

黄色いベストのおじさん
「みんな信号をよく見て、手を挙げて渡るんだぞ!」

かいきにっしょく

taiyou nisshokumodoki-s
こちらでは皆既日食は見られず、部分日食だったのですが
写真にうまく撮れませんでした。

写真をそのままだと、何の変哲も無い普通の写真だったので
コントラストをつけて、怪奇日食の写真にしました。
(怪奇な写真を合成しようとしましたが、やり方をしっかり忘れていました。┐(´~`;)┌ )

しかしこの太陽、まん丸で、月に食べられた痕跡が無いですね。
こりゃまた奇怪な!

あせ

hana meshibe suiteki
やはり夏だと花も汗をかくのかな?

英語だと、どう汗を書くのかな~?

 『そんな事も知らんのか!』(#゜o゜/ ポカリ!

あっ、思い出した。  (*^m^*)  スウェット(sweat)

大塚さんがよく言ってたね。汗をかいたらこれだって♪(='m') ウププ

うんこ座り!?



「何してるの?犬のうんこ見てるの?」

『うううん。うんこしてるの!』♪(*^m^*)

----------------------------
下品でごめんくさい!┐(´~`;)┌ クッサー
申し訳見つけましたら、菓子折りの小判を入れて
(ん)ばんは~と謝りに、
にもかかわらず寄るので
そこんとこよろしく♪m(_ _)m


去年の4月末の写真です。m(_ _)m
話しかけはしなかったのですが、掃除をしていたみたいです。
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
