

火の車


エンジンの熱で暖まろうと思ったのに
この車冷えてるね。



ちょっとエンジンかけてくれないかな~!

持ち主は何処だ?



おっ、お前か。この車の持ち主!

ちょっとエンジンかけてくれよ!


「残念でした。僕のじゃないんだよ!
持ち主がくるまで待つかい?
でもそんなことで、いちいちエンジンをかけてたら
ガソリン代も上がった事だし、持ち主は火の車になっちゃうよ!」


おっ、火の車!暖かそうでいいね~♪


εミ(ο_ _)ο ドテッ



続きを読む


若葉マーク


やっぱり車の運転の初心者は

初心者マークを付けてるといいね!

みんな僕の車から離れてくれるから

運転しやすいよ♪(*^m^*)うぷぷ

でんせん


低い所に見えるのは、電線だね。

空に見えるのは、寒冷でんせんだよね♪


(。。;)\(゜o゜#;アホカッ!でんせん解ってないな



UFO?

ハスをハスと言うよりも

ハスをUFO言うほう

夢が有るハス

ん、夢が有るはずでした。

(´o`;) ハズカシ~!




続きを読む

だっくすふんと


子⊆^▼)┬┬~
「あっ、変なやつがこっちを見てる。
こんな時は目を合わさないようにするんだよね」

親~┬┬(▼^⊇
「そうそう、それから腰を低くして応対しないとね」

プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
