

あめんぼう

この小さな命、水の上で 活動中♪
名前を聞いたら、「おいらはミスッターX」だとか、何だとか・・・
(^・x・^)

う~む、確かにあなたの姿はみたい。
どんな事で、ミスッターのかは、知らないけどさ・・・
でも、</b>じゃなくてペケだったらつまらんバッテン
εミ(ο_ _)ο ドッテン

「いや~ん、そんな事言うなんて、いじわるぅ~~!」
なんて、甘えた声で言うあなたはあまえんぼう

『何言うとんじゃ!わてはあめんぼうだっちゅうに!』
なんて、怒るあなたに、わたしはごめんぼう
_(・_.)/ ズルッ!


続きを読む


ハンティン グ~

「彼女~、いい尻尾してるね~♪」

 『ふんっ!』

「どうだい、こんやは俺とトゥゲザーしようぜ♪」

 『私はね~、今睡眠不足でスイミング~』 (swimming)

「そんなに緊張しないで、俺と金鳥しようぜ♪
長持ちするやつか、遠くまで飛ぶやつか、今夜はどっちにする?」

 『ふん(糞)、そんな言葉で釣ろうたってそうは行かないさ。
 あんたひとりで浣腸でもドゥ~イング~!』

「こりゃ、グ~の音もでんな・・・」┐(´~`;)┌

(でも二羽とも羽根の斑点グ~ですね♪(*^m^*)

ホットヨガ

暑いのに、こんな服着てるのは何故かって?
それはね、高温多湿の中でヨガをやるとね
新陳代謝が盛んになって体調が良くなるし
何と言っても、痩せるんだって♪

今は梅雨で多湿だから、
服を着たら高温になるでしょ!

こうして背筋を伸ばして、
顔を上に向けて、
そんでもって、足を首の後ろに回すとね・・・
いてててっ!

なかなか出来ないけど、
頑張るワン!▼・_・▼





うふっ♪

少しはスマートになったかしら♪ アタシ⊆^▼)┬┬~


続きを読む

かぐや姫

森の中が黄金色に輝いているので、これはひょっとして
かぐや姫ではなかろうかと確かめに行くと、そこには
花びらに囲まれた輝くオムレツが!(●^o^●)

う~む、これはかぐや姫が生まれた時に食べるオムレツなんだなと思い、これを切ってみました。

すると、な なんとそこには・・・・・・・
オムツ六つも入っていました!
しかも、使用済みの物が・・・。┐(´~`;)┌

試しにちょっと臭いを、「嗅ぐやひめ」なんちゃって。(='m') ウププ
黄金色に輝く場所の何処にも、かぐや姫になる子がね~いろ(子がねぇ~ぞ)!く(^.^;)ノ

ど~も僕のオツムおしめ~になったようで・・・。
ヾ(^0^)ゞおしまい

硬い

僕が歩いていた歩道のガードレールのポールです。
ポール牧ではないようです。
かと言って、くは無いのでポールマッカートニーでもないのです。
(「ニー」は太字にならないのですね^_^;
やはりこのちょっと小さいポールは、ポールチイサイモン♪?(-_-;)

このポールの根元のコンクリートを、
誰かがコンと突いて、クリクリっとしたようで、えぐれてます。

このポールを支えるのように硬いコンクリは、歩道を歩く人を守ろうと
意志固くして、すくっと立って、人を救う為頑張ってます!

(●^ω^●)ビックリクリクリ コンクリ~ト♪

(^0^* イッシッシ♪

プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
