

ちょう

いろとりどりの 

夜の蝶が 誘っているけど

寄るの きょう


ε=(0^ ) ゲプッ


続きを読む


気を取り直して

水鳥の写真を撮ろうと草むらに入ったら
がさごそと音を立てたので、鳥は飛び立ち
この水鳥の写真は、その姿をよく見ず撮りました。

二羽だったのでかいと聞いたら
とんでもないと飛びながら言うのです。
そして「それじゃあ羽だったらサントリーじゃないか!
ニッカはどうするんだと!」と随分怒ってました。

そこで私のニッカはブログを書く事だと言ったら
ドゥ、ブログ?」と聞くので
『よくわかったね』と言ったのです。(●^o^●)ニコニコ、ニッカ日課

しかしドブログと言ったのではなく、
どうなんだブログは?と聞いたのでした。
εミ(ο_ _)ο ドテッ

ところでこの写真、手前に木の枝みたいなのが写ってしまいました。
もう一度写真を撮れるものなら、気を取り直し木を取り
撮り直したいと思うのです。
(*^m^*)思うトリます♪

みかんの花は無いけれど

♪ みかんの花が 咲いている
 想い出の道 丘の道
 はるかに見える 青い海
 お船が遠く かすんでる ~♪




続きを読む

有り難い!

銀行に10万円を一年預けていますと
預かり賃も取らずに、何と数百円(?)もの
利子と言うお小遣いをくれます。

さらに、銀行にあるATMを利用して自分の手を煩わせると
手数料を取って頂いて、このくらいの操作をしたら
自分の手を煩わせた報酬としてどのくらいの
お金になるかを教えてくれます!

おまけに、そのATMを使わせて頂いた御礼は
何と格安の数百円しか払わなくても良い所が有るのです。

それで、この写真ですが銀行に車で来ると
平日の8時から15時までは何と、初めの30分は無料なのです!

銀行員が事務処理を丁寧(?)にした為に、30分を超したとしても、
それ以降15時迄は、時給400円稼いでいる人と同じで済むのですよ!
最低賃金以下ですから、まだ稼ぎの方が多い♪

安いですね~!

優しいですね~!

有り難いですね~!(存在する事が珍しい!?)

スパム ポイ ポイ

いらっしゃい!

続きを読む

プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
