

海が割れるのよ~

天童よしみの「珍島物語」
 「海が割れるのよ 道ができるのよ~♪」
みたいに、海の波の断面が見えて
海の底も見えてます。

海のといっても、波打ち際なので
すぐそこです。

こんな横から見ないで、真上から見ても
そこそこ見えます。

」が割れるので「」 と 「」 になって
今日はもう お シ 毎 !

(^O^)何言ってるか判らないから、はっきり言っておしまい

(^_^;)は~い。お仕舞いどえ~っす!

似たような名前で・・・

管理人の私が書き込めないで、
しっかり[kan]が、書いてます。(ーー;)


[ kan ] [2008/02/28 18:03] [URL] [削除]
幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。
問い詰めたら、アイツこんな事やってやがったぞ 笑

http://motto.zz.tc/tokatitukutite/bzqkn14



続きを読む

せんかいです!

今日で、せんかい
なんてったって、せんかい

何がせんかいじゃ?
はっきりせんかいって、言われるかな?

でも、kanchanはとんびのように上空で
旋回することも出来ないので
何も「せんねん」。
こんなkanchanで「おまんねん」。
写真の鳥は、とんびでは無いようですが・・・。^_^;

ブログを始めた、3年前には記事を
1,000書く事を目標としていました。
今日、この目標を達成したので、この稚拙なブログを見ていただいた方々に
厚くお礼を申し上げ、ここに筆を置きたいと思います。

な~んちゃん」て、「うっちゃん」の相方なのですね!
 く(^.^;)ノうっちゃん、なんちゃん

でも、部屋が散らかっているので、何処に筆を置いたか
解らなくなると嫌なので(競馬の予想屋のように)、
筆は置かずに、耳に挟み、これからも気合を入れず
息を抜いて、たまには手を抜いて

ちまちまやって行こうと思っております。
これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

本末転倒

いま私のブログにコメントを書いてくれた人に
返事を書いて送信したら拒否されました。

迷惑なコメントを避けるための処置みたいですが
ブログの運営者のコメントを拒否するとは・・・。

それもこれも、あほたれが・・・・・・。

続きを読む

とり

こんな撮りました。
スズメでもないしカラスでもないようです。
とおりの姿です。

い所に居るので、「君たちはかい?」と聞くと
羽根を広げた鳥が「ワシの事?」と言うのです。
それで「なのか!」と言うと
枝に止まった鳥が飛ばないで「とんでもない」と、言いました。

本当は何と言う鳥なのでしょうね?(^_^)k

プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
