

もみじのいろ色

この写真はもみじです!

紅葉(こうよう)したもみじ、紅葉少し前の黄色
まだまだ元気な緑色、そのほかに雪が積もったかのように
白く輝く葉っぱ達♪

雪はまだまだ降るような時期ではないし、
本当に葉っぱに雪が積もったのかな~?

気になって、傍まで行って見たら
何だか太陽の光を浴びた葉っぱ達が
その光を反射しているようでした。

わたしは、視力が右目が0.7、左目が0.0?なので
すぐには相手の正体を把握できません!Σ(-_-;)

ですが今こうして写真を見直すと、手前に影の部分があり
手前右には、赤や黄色のままの葉っぱもあります。

なので、やはりこの白い部分は光の反射だろうと思います。
同じ木の葉っぱに、こんなにいろいろな色も、みじかに見せてくれた事に感謝しつつ、
家へと私も、みちを急いだのです。
Σ(゚Д゚;o)

まりあ

こんな落書きが有りました! 

もうすぐクリスマスだから、アベマリア

でもやはりこんな落書き、あんまりや

ひょっとしてここは、毬屋さん?

違ってたってま~い~やぁ

こんな文章、まあ いやね!εミ(ο_ _)ο ドテッ


続きを読む


子猫がいたので写真を撮ろうと
角を曲がったネコを追いかけました。
(カメラの準備が出来てなかったので、ブレブレです)



すると、子猫は振り返り
カメラを構えた私に驚いたようです


そしてこの子猫は私をにらみ付けたのです。

こんな風に眼(ガン)をつけられたら、やるしかないと、
私も決心しました。σ(^_^; オイラ

俺だって小学校の時夏休みにラジオ体操を休まなかったのは、ダテじゃないんだ。
プロレスの技だって知ってるんだぞ!
(´ヘ`;)ドキドキ





よ~し、目に物を見せてやろうとカメラをしまい
臨戦態勢に入ろうとしたら、この子猫は立ち去ったのです。

しょうがない、逃げた奴を追いかけるのは男じゃないと思い
今日の所は、勘弁してやりました!
…(o´I`)…ホッ♪

(しかしなかなかの面構えですね。子供のくせに、こんな目つきをしたらメッ!ですね)

かれ(-)は

枯葉の木の下をバイクで走る彼は
ひょっとして女性?

だったら彼じゃなくて、彼女だじょ~♪
うん、ちょっぴりそんな気のした
木の下の人!

そんなに急がなくても
あなたが来るまで彼は待ってますよ。

あなたが来るまで待ってるんじゃわ、かれ~
昨日のカレーを作った所は、彼のハウスかね~


続きを読む

コスモスの花畑


地球の温暖化だ、氷河期だとか言っていますが
誰が暖冬言おうと(何と言おうと^_^;)今は寒い!
(・_・;)☆ヾ(^^ ) オンダンカ!?(タカ&トシ風に)

コスモスの花が咲くに散歩に行きましたが日陰は
かなり寒いです。
暖まろうと思っても灯油が値上がりしているので
そんな時には、
コスモスの花ば焚け(花を燃やせ)って言われるかも。

しかし枯れてもいないコスモスは、
落ち葉焚きの様に簡単には燃えません。
だからと言ってコスモ石油をかける位なら
始めから灯油 と~言 うことにしたら良いと思うのであります。
なんのこっちゃ ヽ(`д´ ヽ)




続きを読む

プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
