

雀のお宿

どやどやと、雀が群れでやって来たこの家は
雀のお宿やど~!

どや!この写真の雀の数は雀の涙ほどなのに
群れと言い切るこの度胸。

いろいろいるけど雀の親 どれ?と聞くと
子じゃないのが親じゃないかな何て言われたら
子じゃなくて親じゃないなんて、訳わかめ)

だけどこれだけは言える。
頭と反対側に有るのが、雀の尾やど
εミ(ο_ _)ο ドテッ


みずすまし

雨上がり

草の葉

雨粒

水!

澄んでいる・・・


水! 澄んでいるので・・・

水澄まし!


聞き耳立てる

耳澄まし


みずすましを

虫と思わず 

姿も見ないで

見ず済まし

_(・_.)/ ズルッ
 
おいらの足は みずむし足♪
 く(^.^;)ノ カイ~ノ ♪




続きを読む

クリスマス・・・

まだクリスマスには三ヶ月もあるのに!っと
この電飾を見ていました。

クリスマスと看板に書いてあるのかと思ったら
クリニックでした。く(^.^;)ノ

この建物は病院のようですが
上の方の窓には、普通の生活の匂いがします。

サンタは、クリスマスにはこの窓からも、
幸せを投げ入れて行くのでしょうね♪

そう思って、この家の窓を見ていると、サンタの赤い衣装が置いて有りました
ど~も、クリニッククリ-ニングと間違えたようです。εミ(ο_ _)ο ドテッ

クリスマスの前には色々準備が有るのですね♪
♪(*^m^*) ビックリスマスタ!



続きを読む

UFO!?


何気ない写真です。
今風に言うとナニゲの写真です。
クラゲの写真じゃありません。
でもゲゲゲ!の写真かも・・・。

ひなたぼっこさんのところから引っ張ってきました。

この写真を大きくして、見て下さい。
右上に何か見えませんか?

飛行機とは違う、鳥とか自然界の生物でもないような物が写っています!




写真を拡大してみました。
円盤状のものに、二ヶ所から白いジェット噴射のようなものが見えます。

UFOだったらジェット噴射なんて無いかも知れませんが
地球上の動物を調べる為、UFOに動物を取り込むときには
光の帯が出るとか聞いた事が有ります。(´・ω・`)

この写真を撮った人は鳥だろうと言っていますが・・・。
これは何なのでしょうね?
垂直離着陸機だったりして。(^_^;)

色々ご意見お待ちしています!

かもうて!

「お~い、どうした?餌食べてるんじゃないのか?」

 『うん、このオヤジ、餌をくれなくて全然相手にしてくれないんだ!』

「そりゃいかんな~。おいおっさん、ちっとは餌くれよ~!かもうてくれよ~!」

おやじ 「そうかそうか、それじゃあ(ずど~ん!)」

「な、何をするんだ!」

おやじ 「だって、鴨撃ってくれよと言ったじゃないか」

εミ(ο_ _)ο ずこ~ん!




続きを読む

プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
