

立葵(たちあおい)


花の色は 僕たち赤いけど

僕 たちあおい
σ(・◇・)ボク


つまらない洒落で顔が青ざめたって
僕たちタチアオイはアオイ科の植物だから・・・。(^_^)k

水滴がついた花もス(イ)テキですね♪


続きを読む


こんにちわん♪

え~っ、今頃来ても、もう会社終わってるよ~!
ん?来年この会社に入りたいの?
なかなか熱心なんだね!
わかったよ!
会社が終わってるかも知れないのに来たって言う、君の気持を
ミニチュア シュナイサ~♪ 
その熱意、とっつぁんに伝えとくよ!とっつぁんは社長なんだ。飼い主なんだけどね!

▽・w・▽ ( ゴメンネ!カンチャン ッタラ フミニチュアシュナイサ~ ッテイウノヲ フミニジリハシナイサー ッテ イウコトト ダブラセテ
ワライヲトロウトシテルンダ!ソンナボクモ ミニチュアシュナウザー ダカ シュナイザーダカ
ワカリャー シナイサー ッテイッテ ウケヲネラッテルノダケドネ!
(・_・;)☆えらく長い独り言ですにゃ~!って言われたら かなワン




続きを読む

おれおれさぎ

「なんだぁ~、これ?川の中に鳥がいるよ!俺たち鴨とはちょっと違うかも。少し大きいもんね!う~む、昔見たサギって言う鳥みたいだね。ん?何だこの鳥、俺と同じ動きをしているみたい」

「鷺さん鷺さん(パクパク)、川に映っているのはあなたですよ!(パクパク、コノエサオイシイネ!)」

「えっ、この川に映っている鳥は俺だって言うの?おっ、おれって・・・おれ、おれ 鷺なんだ!」
イテ(・_・;)☆ヾ(^^ ) チャウヤロ


続きを読む

うりふたつ♪(そのふたつめ)

ドブログ村の今朝は、混みあっていました。
でも、いつもと同じようにアクセスできる所と
どれだけアクセクしてもアクセスできない所とが
有りました。不思議です。訳わかんねぇ~♪

でもって、他の村に散歩に行きました。
ドブログ村にそっくりな村が有りましたがな!

今朝の同じ時間帯に、特に問題もなくサクサクでしただよ!
ドブちゃんの元締めは、NTTだって(NTT DATTE)?
い~え、ちょっと違いまんがな!NTT DATAでんな!
ドブちゃんそっくりは、ドブログ村から村を三つ越した所にあったけど
元締めは同じ所かな?

でもでも、いいの♪
ドブログ村には住民税もな~んにも払ってないんだも~ん!

でもね今の世の中、滅茶苦茶してる人が、
お金を稼いだからって幅を利かせてるし、
メタボでお腹もメッチャ幅を利かせてるし・・・。
だけど、いい加減な気持でドブログ村を..................したら............................しませんよ。

ドブログ村を..................したら............................しませんよ
の伏字を入れ ますだ、明美♪

ドブログ村を、閉鎖するなんて言ったりしたら、もう僕は
何にも文句を言ったりしませんよ。εミ(ο_ _)ο ドテッ

これからも、よろぴくぴくでっす~♪(*^m^*)

ドブログ村の村民も引っ越しちゃ、や~よ!

うりふたつ♪

目を丸くして、びっくりしたような顔の
びっくりんこ星から来たペタリンコが
二人仲良く地面に座っています。

これはひょっとするとペタリンコのなかでも
すぐに疲れて座ってしまう、ジベタニウンコかも知れません。
ん?ちょっと違った?そうか、ジベタリンコでした♪

背は右の方がちょっと低いようですが姿・形はそっくりです。
そこでこの二人に聞いてみました。

「君たちは顔がそっくりだけど兄弟なのかい。
それにどうしてこんな所に座っているんだい?」

 「うん、そうだよ、兄弟さ。僕たちの親がとっても瓜が好きで、
 瓜を食べたくなったから僕たちを瓜と交換するんだって。瓜を二つと・・・」^_^;)
 
「そうか~、君たちは瓜二つなんだね!」
εミ(ο_ _)ο ドテッ

プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
