

アジサイ

アジサイは空の青さにも負けないで
しっかりと空に向かって咲いてます。



アジサイの花に負けないように
サイのはなの上のツノも空に向かって伸びています。

アジサイもサイですが、大きさを比べると
あっちサイの方が
あっ、ちいさい
く(^.^;)ノ サイデヤンスカ!?

花と動物じゃ、はなしにならんやろ~。
(^_^;)へへっ!ごめんくさい


続きを読む


タチアオイ

赤い花が立っているので
たちあおいと言うより
たちあかいみたいな・・・(='m') ウププ
後の説明の方が長いみたいで・・・ψ(*`ー´)ψヘヘヘ

えちぜんくらげ

又えちぜんくらげが大発生しました。
何かくわえているようですが、よく見ると
細くて小さな、とうもろこしのようです。(='m') ウププ
(そんな気がします^_^;)

そんなちっちゃいとうもろこしじゃ、
お腹一杯にならないでしょうね!
そんなんじゃきっと、ご飯をたくさん食べてるんだね!?





ん?いつもご飯は一日にイチゼンクウダケ一膳食うだけ)?
そっか~、君はエチゼンクゥラゲだもんな!
εミ(ο_ _)ο ドテッ

でも、ソーメンを口一杯に頬張っているじゃないか!
(^_^;)ホントハ ドコガ クチダロ?

からすみたい

畑の上空を鳥が飛んでます。
どうやらからすみたいです。
からすは田んぼの作物をつついて枯らすみたい
もっと近くでからす見たいな~。

もう無理やり書いているもんだからすみません


写真を良く見ると、この鳥はとんびみたいで
ここには、カラス見ません

何とかオチを付けて落ち着こうと思うのですが
なかなか、こんなもんだから、済みません

黄砂

ただの夕暮れのような光景ですが
中国からの贈り物
黄砂のようです。

北九州の方では光化学スモッグのために
運動会が中止になった所があるようです。
この光化学スモッグも中国からの贈り物はでないかと
言われています。

中国は成長著しいのですが、これからは
環境を考えていかないと、地球が駄目になりますね。
(日本が木材を大量消費して、砂漠化を加速させてると言う事も有ると思いますが・・・)

どうすりゃいいんだと聞かれたら、安倍ちゃんはキッパリと
こうさ!」と言ってあげられるように
日本の環境を綺麗にし、親殺し・子殺しなんかの無い
人の心も美しい「美しい日本」を実現して、
他の国の手本となり「美しい地球」にして下さいね!
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
