

さくら

さくらさくよさくらさくよさくら

桜肉(馬肉)
さくら銀行
横峰さくら
さくら市(栃木県)
さくらや(家電量販店)
さくら(寅さんの妹)
さくらフィルム(富士フィルムのライバル)

さくらフィルムは、小西六写真工業→コニカ→コニカ ミノルタと
社名を変えながら作られていましたが
とうとうデジカメの勢いに負けました。

さくら散る



続きを読む


はなみ

はなみですね!

はなびじゃないようです。(´・ω・`)


続きを読む

みち

日も暮れて みんな 暖かい家族の待つ家に帰っています。
車のライトに照らされたガードレールが
くねくねと 曲がっています。

昼に歩いている時には 気づきませんでしたが
自分の目先だけでなく ずっと先を見てみると
こんなに道が曲がっているのですね。

でも そんなに先を見て生きててもしょうがないし・・・
みっちゃんも 先の事など考えず、恥なんか捨てて
みっちゃん みちみち ○○○○○○だし!

う~~んこ!(違?)
う~~んと、
今日も元気に命たぎらせ
心さまして 生きていこうか!
みたいに、みんな生きてるのかも・・・。

自分の気持ちを変えると
みちがえる みちがある♪

(何書いとるか、わからんごとなったバイ)(@_@;)


続きを読む

松竹梅、その二! みたいで・・・(^_^;)


『松と梅しかないから、「松竹梅」と言うわけには行かないね』

「そうか、竹がないなあ。よし竹を持って来よう」





「よいしょっと。これでどうだ!タケちゃんマン♪」

『松と梅と、タケちゃんマンで、松・たけ・梅が揃って、これで松竹梅!』

風車

玄関の前に
自分で作ったと思われる風車が
沢山ある家を見つけました。

風車だったらいいのだけれど
火の車だと良くないよね。

この家には誰が住んでいるのかな?
風車と言えば「水戸黄門」の弥七かな?
(´・ω・`)ヤシチ・・・カナ?
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
