

黄昏れて たれまくりぃ~♪

雨が降って、フロントガラスは
幻のイルミネーション

窓には、雨だれ
運転は、はなたれ
そんなわたしが、ハンドルを握ってます

雨の夜の運転は辛いので
もう止めたいと思う
わたしは、あまったれ

飴をなめてるわたしは
だれ垂れ

天気予報の雨をなめて
本当に降った雨に
愚痴をたれ
運転しています

夕方とはいえ
影が随分長くなりました

足がこれくらい長いと嬉しいのですが・・・

そう言えば今まで足長おじさん基金に寄付していた
中高年の人たちが、自分の生活に余裕が無くなり
寄付しなくなったので、足長おじさん基金
危機ん中だそうです。(危機の中)
(駄洒落を言うために無理に危機の中にしました。
寄付が減っているのは確かみたいです)

しかし砂浜に映った自分の影、薄いなー。
影が薄いのは、嫌なんですけど~!

なみとゆうひ

秋の海で夕日を見ていたら

大きな

靴を濡らされました。

冷たい

風邪をひいたみたいだし・・・

なんというひ!(何と言う日)(^_^;)


続きを読む

そろそろ したくを しなくっちゃ

街もすっかり秋だわね~
そろそろ冬毛にしようかな!
だけどみんなは夏と変わらないのね。

でも私、冬毛になれたっけ?
ま、それはさておき
夕餉のしたくをしなくっちゃ!


続きを読む

忘れ物

誰かが、かばん(ふくろ)を忘れています。
誰かがポールに下げてくれています。
誰かはわかりません。

誰かな~?
忘れた人は。

誰かな~?
ポールに結んでくれた人は。

ふくろには何が詰まっているのかな?
今日の宿題?

今時の子供だったら
ゲーム機が入っているのかな?

でも、外で遊んで忘れ物をする位の子は
ゲーム機なんかで遊ばないのかな?




僕も色々と忘れ物をしたなあ~。

言いたい事を言い忘れたり・・・。
受け止めた事も忘れたり・・・。

どうしようもないな~!
大事なものを随分忘れてきたな~!

人の情け、憶えてます。
人の裏切りも、やはり・・・・・。

人のなみだ、憶えてます。
人の笑顔、憶えてます。
人の優しさ、嬉しいです。

自分の裏切り、忘れてるかも・・・・・。
そんな事忘れてる

わっ!擦れてる!(-_-;)



続きを読む

プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
