

犬も 九ワン

一人で散歩の ワンちゃん
一人で歩いているわたしを 見ています
一緒に散歩したいのかな?

あっ、危ない!車が来てるよ
道を歩く時は ちゃんと周りを見てね!



私を見つめているのですが
このワンちゃんも 見つめられています。

左上のつながれたワンちゃんは この犬を見つめながら
ワンワンと吠えて 何と言ってるのでしょう?

バウリンガルで翻訳しました。

「おいおい、それは人間だよ。犬じゃないんだから。(- -:)
もういい加減で帰ってきてくれよ。一人ぽっちじゃかなワンよ!」

どーも犬の夫婦喧嘩みたいです。
家出したのですね。
夫婦喧嘩は犬もワンと言いますね。

いや、それを言うなら
夫婦喧嘩は犬も食わんだワンワンワンワンワンワンワンワンワン!

何だい、そのワンワンワンは?

くわんだから 九回ワンを言ったんだ。εミ(ο_ _)ο ドテッ

話しにならん

このワンちゃん

ジュンちゃんが狂牛病の恐れのある牛肉を

どんどん買いましょうと頑張っているので

「そんな肉食えるか!話しにならん!」と

怒っています。

確かに鼻4(話) には なってませんが

ちゃんと

鼻2(鼻に) なってます。 (((^∇^;)))プルプル


続きを読む

くさっちゃう!

「ドンドン田んぼが無くなって
草むらばかりで 農家の人は
草るよね!」

腐るだろ?」

「う~ん、梅雨だから
腐るかな・・・」

「弁当も腐ってるね!」 (TωT) クサーッ!

サギですか?


川の上を飛んでいた 鷺の写真を撮ったのですが

写ってません。

デジカメでとった後 モニターを確認したら

ちゃんと写っていたのに・・・。



画像を確認していると それらしい影を 見つけました。

右は その部分を拡大しています。

これは 鷺です



赤くなった壁の 下あたりに 白鷺の羽が 

写っています。

画像の加工前ですと 壁の白さに

しっかりと溶け込んでいたようです。

デジカメに 余りシビアな画像は 

期待できないのでしょうか?

おひめ

花のお姫さま と言っても良いような

綺麗な花です!?



でも、よく見ると

おしべが花粉を

ぼろぼろと こぼしてます。

おしめをしましょうか・・・。イテ(・_・;)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

続きを読む

プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
