

Dog or Cat

君たちは、プレーリードッグだから犬だろう!?
 
違ったね。(ミーアキャット)だから
MeはCatだよ!(●^o^●)


アフロ奈美恵?


アフロヘアーの男の子です。



アフロヘアーのような、花です。

はじけ方が

アフロ並ね!(^o^)



だーれ?

私(安室奈美恵)の噂をしてるのは! εミ(ο_ _)ο ドテッ



続きを読む

わかめ

「あれ、こんな所にわかめが!」

 『え~、海でもないないのにこんな所に
 わかめが有るわけ無いじゃん』


「若布じゃないよ!若芽だよ!
 若芽と若布。聞いただけではわかんめ~?」

 『食べたってわかんないよ!」


「若芽、食べるってか。ばかめ!」 
(亀です。ほっといてもろて、かめへんで・・・)

うるさかったからっす!

またまた、たまたまでしょうが
カモがいました。(汗)

家族連れではなくて
♂+♂の2羽です。
(動物は一般的にオスのほうが色鮮やかだと
言うので多分♂だと思うのですが)

こっそり、後をつけて行くと



あっ、見つかっちゃった!

二羽とも、にらんでいます。
私がくしゃみをしたので、気づかれました。

くしゃみがうるさかったからっす




カアカアとうるさかったカラス
死んでいた魚を見つけて
パクパクと食べています。

流石にカラスは雑食性ですね。
死んだ魚が無くなったのは
カラスが食べたからッス


続きを読む

なんだか もう・・・

またまた、かもです。

岩の上に子がもがいたので写真を撮りました。

その写真を見ると、子がもは背伸びして

これまた、子がもを両手でつかんでいます。

えっ!かもに手があったかな?

・・・・としばらく写真を見て考えました。

つかまったように見えるかもは、水の中で泳いでいて

それが岩の上のかもと重なって

つかまったように見えたのですね。

岩の上のかも、こんなに背伸びをしてどうしたのでしょう?

何だかもう、レッサーパンだの風太くんに負けまいとしているのかも

こんなかもに、かもうておられんわ。かも m(・ω・)m かも (ё)ガァガァガァ


続きを読む

プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
