

夕暮れ

「あけましておめでとう」みたいな写真です。
冬の夕暮れはどこか寂しさが漂います。

今年ももう2ヶ月が過ぎました。
一年を一日にすると、もう四時間が過ぎたのです。

朝七時に起きたとすると、もう十一時です。
後一時間我慢したら、お昼です。何を食べましょう?

地上に出てからは一週間しか生きられないと言うセミだと
もう八匹分以上今年だけで生きてます。

年の初めに誓いはしなかったけれど、頑張りたいなと思った事
ちょっと力入れて、ねじ巻いて、頑張らねば!
ネバーギブアップ!p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!

からす

車の屋根にいるのはからすです。

窓に入っているのはガラスです。

どっかに飛んで行けと叫ぶ人は
声をからすでしょう。^_^;

ネット

木が植わっている所を、ネットで取り囲んでいます。

実のなる木のようで

生った実をカラスとかにとられない様に

ネットがかかっているねっと!(゚-゚ )\(-_-;) オイオイ

桃だろう!

紅梅だと思って撮ったのですが
色がピンクで、梅の赤い色と
ちょっと違うようです。
(曇り空だったので明るく加工しましたが)

花の形も梅みたいなのですが・・・。
よく判りませんので聞いて見ました。

桃太郎さん、桃太郎さん、この花は何ですか?」

「う~ん、桃だろう。うめも、ももも、ももいろだったら
桃だろう!」

「ありがとう、桃太郎さん。よくわかりました!」
(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロリンコ

金メダル

フィギュアの日本勢は

えりすぐりの選手の中でも

しずかに闘志をを燃やした荒川が

金メダルを取ってあんど(う)(安堵)した。^ _^ ;

プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
