

国債

国家予算の穴埋めに、国債を発行しているとか。

凄い金額発行しているけど、大丈夫なのかな~。

どうもあやしい、なんかくさい!

何がって。うん。国債!わかった?

わかった!うんこくさい!だね。 

あーくさい!<(_ _)>

写真はたまには、屁をこくさいです!(^人^;)


ナンバー

ナンバープレートが無い車です。

なんばしよるとかいな?

ここは難波みたいに若い娘がいる訳でもないのに

なんぱ!?

それともロシアとか寒波が凄くて大変らしいので

援助の為に街頭でカンパでもしてるのかな?

それにしてもナンバープレートが無いのは、人になんかぁくれーと

言われてあげちゃったのかな?

何はともあれ動いていませんので

違法ではないのでしょう。

フロントののナンバープレートは無くても良いとか

言っていたような・・・。

どうなんだろ?


続きを読む

ナンバー

ナンバープレートが無い車です。

なんばしよるとかいな?

ここは難波みたいに若い娘がいる訳でもないのに

なんぱ!?

それともロシアとか寒波が凄くて大変らしいので

援助の為に街頭でカンパでもしてるのかな?

それにしてもナンバープレートが無いのは、人になんかぁくれーと

言われてあげちゃったのかな?

何はともあれ動いていませんので

違法ではないのでしょう。

フロントののナンバープレートは無くても良いとか

言っていたような・・・。

どうなんだろ?


続きを読む

ナンバー

ナンバープレートが無い車です。

なんばしよるとかいな?

ここは難波みたいに若い娘がいる訳でもないのに

なんぱ!?

それともロシアとか寒波が凄くて大変らしいので

援助の為に街頭でカンパでもしてるのかな?

それにしてもナンバープレートが無いのは、人になんかぁくれーと

言われてあげちゃったのかな?

何はともあれ動いていませんので

違法ではないのでしょう。

フロントののナンバープレートは無くても良いとか

言っていたような・・・。

どうなんだろ?


続きを読む

白石さんに聞いてみて!

土曜の夕方のテレビで懐かしい童謡が流れてきました。

赤い鳥 小鳥 なぜなぜ赤い

赤い実を 食べた ♪


そこで私も、白い山茶花の写真を見て口ずさみます。

白い花 お花 なぜなぜ

石さんに聞いて!♪(生協の白石さんに)
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
