

仮免

「仮免」 仮に免れる?

何から?

あ~!

やっぱりね!

そりゃそうだよね!

でも、ひょっとしたら・・・。

・・・それは無いんじゃない!?

そうかなぁ?

それでもいいや!

歩道?

ここは恐らく自転車の駐車場ではないと思います。
こんなに沢山あると駐車場ではないかと
思ってしまいますが、歩道です!

人間は端のほうを通って、自転車が堂々と
道を占拠しています。

こんな所に停める人は補導しなきゃ!

ここに「自転車捨て場」と言う看板を掲げて、「欲しい人は
ご自由にお持ちください」としたらどうでしょう?
管理者が即、違反自転車に廃棄物と言うカードをつけるのです。

持ち主が盗まれたと警察に届けたとしても、このカードがあれば
窃盗にはならないようにするのです。

チョーク!チョーク!

猫がねころんでいます。
よく見ると下の猫は反則技で首を絞められ
失神しているようです?

右端に少し見えている茶色の猫は
次は自分がやられると心配しています。
自分だけでは勝てないので猫の手を借りよう
思っているのですが・・・。

しかし、チョークを食らわしている猫は普段はおとなしいのに
猫をかぶっていたのですね。
おまけに姿勢が悪いです。まるで猫背です♪

夜の那珂川

夜の那珂川 肩よせて ゆけばしくしく 泣くさざ波よ
ゆるして下さい ゆるしてと
わびる姿がいじらしく
おれはなんにも 言えなかったのさ
(北島三郎の「博多の女(ひと)」の歌詞です。)

いろんな人の汗と涙を吸って、流れ続けているのでしょうね。
女を泣かす中洲)男は駄目ですね!

「博多の女」と言えば、同じ名前のお菓子があります。
お菓子のほうが文句も言わんし、泣かんがぁ那珂川




もえ

「大変バイ。空が燃えよるっちゃんね。どげんしたとかいな?」

ノストラダムスの予言が今頃当たったのでしょうか!?
それとも夏が過ぎ、寒くなってきたので暖かくしようと
誰かが、わた雲を燃やしているのでしょうか・・・。
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
