

御免ください

ひろし(もどき)です

先日後輩の家に遊びに行きました

玄関で御免くださいと大きな声で言ったとです

そうすると奥さんが出てきて

5円をくれました

うれしです うれしです うれしです

コスモス

写真はコスモスですが

ピントが合っていません。

こすもすっきりした感じがしません。

もすこす綺麗に取れると思うのですが。 (・_・、)

もくもくと雲が

ずっと向こうには雨雲がかかっているようです。
その雨雲も一部が破れそこからは雨じゃなく
陽がこぼれています。

手前の方は青空なのですが、にょろにょろと
蛇のように細長い雲があり、画面の中央より少し
左のところで下の方に一回転しているようです。
目の錯覚でしょうか?

ぼくもくもも、もくもくと雲は、もこもこと僕は
頑張ってます。





遠くを拡大しました。
雲が破れて 陽がこぼれています。

こぼれているのが黄金なら取りあえず
ひろっとこぅがねぇ。(⌒_⌒;

黄金(こがね・おうごん)はゴールドの事です。
おうこんな言い方があったのかって・・・。^_^;ゞポリポリ


続きを読む

ウィルスだかビールスだかビールの飲みすぎだか

朝晩は寒く感じる日が多くなってきました。
うっかりすると風邪をひいたりします。

もう数年前のことですが、私の友人が嫁さんに
「コンピュータウィルスが流行しているとテレビで言ってたから
あなたも気をつけてね」と言われたそうです。

彼のパソコンは対処済みだったので、そのまま夜遅くまで
メールのチェック等をしていたら
ウィルスがはやってるって言ってるじゃない。風邪ひいたら
どうするとね。早く寝らんね!
」と、言われたそうです。

彼は冗談が好きなので、又言ってるなと思ったのですが
顔は真剣でした。パソコン用語にも
ウィルス・ドラッグ・マウスとかが有るので
菌・薬・で、風邪をイメージしたのでしょうか?

彼は、メールのチェックも終わり返事もしたので
サーフィン(ネット上の)もそこそこに
嫁さんに文句を言いたい所を口にマスク(チャック)をして
布団にもぐりこんだそうです。

きになった・・・

ベンチに腰掛けている人が

木になっているのではありません。^-^;

誰かを待っているのでしょうか?

誰かを思っているのでしょうか?

今は未だ涼しく感じる風も

これからは 思い出なんかも ひんやりと・・・

ちょっと気になりました






続きを読む

プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
