

自堕落(血だらけ?)

花見で酒を飲みまくり、

連休に酒を飲みまくり、

それからずぅ~っと頑張って飲みまくり。σ(^_^; オイラ

ブログもドブログが閉鎖になると言うのを口実にさぼりまくり。

ボラギノールも忘れてしまって。

こういう生活を痔だらけの生活と言うのでしょうか?

ありゃ~、違ったかな?

血だらけの生活!♪(*^m^*)

ぢなみに僕は痔ではござらん!σ(^_^; オイラ
higanbana aozora
血みたいに赤いけど!(^_^;)

おかん

東京で一人暮らしをしている太郎の所へ
大阪のお母さんがやってきました。

太郎は部屋が汚いので掃除をしようと
掃除機を出してきたら、お母さんが
おかんがする!」と言いました。

それじゃあと、掃除は母に任せて太郎は晩御飯の
材料を買いに行きました。

買い物を終えて帰ってくると、母は布団に入って
寝ているのです。掃除も出来ていないので
太郎は怒って言いました。
「掃除はおかんがする、と言ったじゃないか!」と。

しかし母は
「風邪をひいているので悪寒がすると言ったのよ」と言って
又寝てしまいました。わざわざ訪ねてきて何もしないで寝ているなんて
♪ ははのんきだね ♪(のんき節)

お歳暮は

お歳暮が届いたけれど何だろう?

結構軽いなぁ!

開けてみよう。

何だ。ボールと言うか毬じゃないか!

クリスマスイブに届くなんて

子供へのクリスマスプレゼントみたいだね。

でもいいのか。歳暮だから。

歳暮毬や!(聖母マリア
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
