

しょうちゅうおみまい

暑中見舞いは立秋の前日までに出すそうなので
ぎりぎり滑り込みです。

暑気払いで飲んだくれてるとアルコールが体に残り
体温が普通の人より高いような気がしてます。
5分も歩くと汗が流れて、服がぺたっと体につきます。
自分に都合よく言うと新陳代謝が良くて健康な証拠 !?

明日からは秋ですか・・・(´゜A゜`)

何か酷暑続きの毎日ですが、暦の上とはいえもう秋なんだと
思うとちょっぴり淋しくもあります。でも秋からもガンバガンバです。

明日からは残暑見舞いザンショ

焼酎しょっちゅう飲んで、あーでもない
こーでもないと考える私です。 v(。・ω・。)ィェィ♪。


いぬ

犬は居るのに居ぬというのですね。

昔、姪が犬を飼っていました。
野良で、黒い大型の犬でしたので名前は熊でした。

私が姪のところに行くといつもその犬を散歩に
連れて行っていたのです。正確に言うと走っていましたが。

いつも私の姿を見ると散歩に連れて行ってもらえると思い
しっぽを振って喜んでました。餌をもらったばかりでまだ
食べ終わっていないのに、散歩に行こうと私を誘います。

食事より散歩のほうが大好きなのです。▽・w・▽
それで、いつものように散歩に連れて行きました。

散歩に満足してさあ次は餌だと、食器の所にいきましたが
餌はありません。私も何でだろうと思いました。
野良がうろうろしているそうで、その犬が食べたようです。

熊は食器の周りをくるくると狐につままれたという顔で
回っていました。 Uー'`ー;U ムムッ
本当は、野良犬につままれたのですが。

その熊も、フィラリアで死んでしまいました。

居ぬになりました。(´;ω;`)ウッ





百均

百均(百円均一のお店)にないものって何だろう?
今日覗いてみたら工具・食器・雑貨・CD・食品・衣料えとせとら・・・。かなりの品目が揃っています。

だけど定番の商品になるのは厳しいらしく、以前行ったときに気になる商品があっても
次の時にはないと言うことも多いようです。良いなと思ったら買っておかなくちゃ。

今日はお姉さまたちが在庫を調べていました。在庫の少ないものを発注しているようなのですが、場所を間違えて在庫がないものと思い発注した人がいたようです。思い切り沢山注文したのでどうしようと言っていました。

コンビニとは違い、懐かしい人手による在庫調べに何だかほっとしたのでした。

胸が大きくなったかも~

暫く前までは貧相な胸だったのだけど、一念発起(勃起じゃないでーす)( ^∇^)
して腕立てその他色々とやってました。

暖かくなってきたのでTシャツ姿になるとあれまぁ、ちょいと見た目には逆三角形!よーく見るとウェスト部分にぽっちゃりのぷよぷよも有ったり。

体脂肪率を最近は計ってないけれど、数年前にはバッチリ25パーセント確保!!その後多少減っているとは思うけど・・・。

最近はお笑いの人で体を鍛えている人も多いみたいですね。僕もその内お笑いの人に負けないくらい笑われる人になったら、嬉しいかも。(寂しいかも・・・)

女性もバストアップを目指している人が多いようですが、余り大きいと肩が凝ったりマイナス面も多いようですね。個人的には小さめの人が好きです。

春の嵐?

今日は雨が降っていて、風邪も強いです。
地震では何とか持ちこたえたのにあんまり強い風が吹き続けると
やばいかも。

現在も余震が続いているし、今後内陸部でもっと強い余震が
起きる可能性もあるとのこと。

風に吹かれた家からはギシギシ・ギィーと悲鳴が聞こえます。
ポルターガイスト現象かも。

プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
