

立派なへそです!

?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
ぇ、


Σ(-_-;) Σ(-_-;)



雄大な阿蘇です!


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
っ、


 Σ(-_-;)


『脱走兵』

ひとみちゃんのダーリンのジェンキンスさん(年金じゃないっす)が
家族4人でアメリカのお母さんに会いに行きました。

その故郷は1000人足らずの保守的な土地がら..だそう.. です。
中には歓迎なんてとんでもないと、デモが予定されたん ..だそう.. です。

ジェンキンスさんは『脱走兵』 ..だそう. .・・・。Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ
へえー (´ν_.` )ソウナンダ




怒らんとおくれやす。
元気付けに飲んだ酒に負けそうな
たわしです。ちゃうちゃうわたしです。

チャウチャウは食用犬?

んだ!みんな
バグ っと食っ テリア

(座布団みんな持ってけ~) ( ゚曲゚)キィィィィィ




うんこ召し上がれ!

何だか、スカトロだかメカトロだかの世界に入り込んだような・・・ ( ^∇^)

最近はタメ語とかが繁殖しているようです。
でもやはり、日本の美しい言葉を持った国に生まれた人達は、敬語を使わなきゃいけません。

くそ食らえ」 なんて言葉は品がない。粗暴な感じがします。

ここはやはり、丁寧に 「うんこ、召し上がれ」 です。

とさかにきた?

ぶつぶつと文句ばっかり言っているので口がとがってしまいました。
ほほやあごの肉はたるんで垂れ下がってるんだけど、髪だけは

ナウでヤングに決めた

バッチグーな私です。

 氣志團??


プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
