

特定秘密保護法

お久しぶりぶりのぶり~~っこ!(^_^)

無事放電が完了いたしました。
これからもまだまだ放電できるかも。(-_-;)充電じゃないのだ



ところで、韓国では廃案になったという特定秘密保護法案。
日本では成立させようと必死ですね。

この特定秘密って知ってますか?
こっそり教えますね。

それは政治屋が選挙前に約束していたことを、ほんの数ヶ月程度で忘れる程の
おばかな頭の持ち主だという事。

こんな事が外国に知られたら今でさえぺろぺろ舐められっぱなしの日本が
ますます世界のみつぐ君・ぱしりちゃんになってしまいます。

こんな秘密ぜぇーったいに保護してあげなくてはねっ♪

法律が成立したら、こんな重要機密を漏らす僕は懲役10年?!
お~こわい!


---------------------------------------------
載せたかった画像は
〔 ひ ひ ひ 〕ですが
いい画像が無かったので
これで簡便。違った勘弁
ひがみっつで、ひみつ

ULTRA SEIKO

アラフィフの松田聖子はまだまだ若く見えて
娘の神田沙也加と瓜二つです。

こんなに暑い夏には瓜を二つぐらいじゃなく
西瓜を丸ごと一個食べたいですが。

姿だけでなく歌声なんか、区別できないくらいです。
(数年前に聞いたとき)

神田沙也加
sayaka-s.jpg


松田聖子
seiko-s.jpg


これが松田聖子がいる家でしょうか?
さやかではありませんが。^_^;
ウルトラ聖子!^_^;^_^;
seikotwin-s.jpg

赤じゃないの?!

白い糸に結ばれた、あなた色に染まりたい のコピー-s

白い糸で結ばれた

うすむらさきの

あなた色に

染まりたい

-------------------------------

むむっ
白い糸じゃなくって
赤い糸じゃないの?

こんな間違いをしちゃ
あか(赤)んじゃないの!

でも、おもしろいと(白糸)思うかも。^_^;

ティーカップ

BカップやCカップでもない、ティーカップって・・・・・?
FカップとかGカップってのはどうも大きいようだけど
Tカップって言うからそれよりもずっと大きいのかな ^_^ ^_^ ^_^

でも名前が小太郎って言うので、はやりの転換手術でも受けたのかな。
恥ずかしながら、ちょっとわくわくどきどきで見せてもらいました。




続きを読む

サザエさん通り



歩いていると「サザエさん通り」に出くわしました。

僕は、ここはテレビでやっているアニメの「サザエさん」になりきって
サザエさんを演じながら歩く、サザエさんのやる通りに歩かなきゃならない
通りなのだと思ったのであります。

しかし「お魚くわえたどら猫」がどこにも見当たりません。
それでしかたなく傘をさして歩いてる人に「こら待て~、さかなを返せ~」と
叫びながらはだしで追いかけました。(車や自転車に乗った人は早いし~)

後ろを見ると、みんなが笑っているし、おじ様も笑っているのでうむ、なかなかうまく演じているなと満足して通った
「サザエさん通り」でした。
(これが作り話とは、誰にもワカメちゃん)。(^_^;)ボク バカメチャン

-------------------------------------------------

「サザエさん」
林春生作詞・筒美京平作曲

お魚くわえたどら猫 追っかけて
はだしでかけてく 陽気なサザエさん
みんなが笑ってる お日さまも笑ってる
ルルルルルル 今日もいい天気
プロフィール

kanchan

Author:kanchan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
doblog_20090529135602.png
